こんにちは!









ブログ書いてたのに消えた―!!!(*´Д`)




なんで・・・・バックスペース押したんだよー!私の小指・・・・





s-IMG_2408.jpg




あるあるだよね?(ノД`)・゜・。



みんな、あるあるだよね???



あるあるだと言って―!!!!(;_:)











↓いつも訪問感謝です♪↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

6 Comments

No title

ある!!
あるある!!
しかも気合を入れた記事を書いた時。
しばらく茫然とPC画面を見つめて真っ白に燃え尽きる。
……ご愁傷さまでした( ;∀;)
どんまい。

  • もんちゅちゅ #VxpabqRQ - URL
  • 編集

No title

レンさん、
ア〜〜あ!とプレッシャーかけてる?

たまにはこんな事も(⌒-⌒; )。あるある。
ママは多分、レンさん見ちゃったのよ。
don't mind !

  • なっちママ #- - URL
  • 編集

No title

『ある!』 (笑)

せっかく書いたのに消えるとやる気失せるよね~
私は何度それでブログをさぼったことか・・・

ドンマイですよ!

  • ちゅらともえのママ #- - URL
  • 編集

No title

あるあるー( ̄∇ ̄)
コメントの時とかもあるあるー( ̄∇ ̄)
奈々さん、ドンマイo(^▽^)o

  • とんまま #- - URL
  • 編集

No title

あるあるある∞ ←?!
おばちゃんはしょっちゅうよ~(笑) ←おい
そうなの、自分の指とか、
毛むくじゃらの手がおばちゃんの手を押っぺしたり( ̄▽ ̄;)

  • lily #- - URL
  • 編集

No title

あるある^^;
あるあるだよ~奈々さん(;▽;)

でも、そうだと解っていても・・・
激しい脱力感に襲われるよね(T▽T)。。

  • 恋ママ #R0gH3u36 - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation