こんにちは!









時折激しく始まるその名も 「負けられない戦い」←ただの引っ張りあい・・・(笑)






s-IMG_1969.jpg




この戦い 昔のように頻繁じゃなくなってきただけあって



1回1回が激しい気がするこの頃・・・・





白熱した戦いなのはこれからの写真を見ていただければわかってもらえるはず(*´ω`*)ふふふ




s-IMG_1971_2016102419081490c.jpg




仕掛けてきたのは言うまでもなく レンの方から✨



この闘争心溢れる目が物語ってますでしょ??( *´艸`)






でも、こっちだって負けてらんない!



とりゃー!👊






s-IMG_1973.jpg




ふはははー(笑)どうだどうだー!!!




今度はこうだー!!!(゚∀゚)あははー







s-IMG_1975.jpg



なかなか手強いじゃろ?(*´ω`*)ん?



降参したっていいんだぜ???✨







って、うぉっとー!





s-IMG_1978.jpg




って、窓全開でやってたよ・・・恥ず!恥ずかし!(笑)



声が・・・丸聞こえだよね・・・・(゚д゚)はわわ






この勝負・・・・  レンの勝ちwin orz








↓いつも押してくれてありがとうございます嬉しいです♡↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

-6 Comments

No title

これ、お互い負けられません!!
飼い主としては負けちゃいかんし(笑)
でも、気を付けないと痛い思いもする…。
テレビ見ながらいい加減に付き合ってたら、
いきなり違う方向に引っ張って湿布生活(-_-;)
それからは、真剣に戦ってます♪
いつはじまるかわからないし、
窓が開いてようが、閉まってようが、
気にせず戦ってます( ̄∇ ̄*)ゞ

  • lily #- - URL
  • 編集

No title

レンちゃん、真剣に遊んでくれるからいですよね。
うちはすぐに終わるから・・・
でも、結局、レンくんが勝つのですよね(^.^)

  • *はなママ* #- - URL
  • 編集

No title

これ何が楽しいのかやりたがりますよね(*^^*)

レン君の必死な様子が伝わるお写真です( *´艸`)
ママに勝って良かったね♪

  • ちゅらともえのママ #- - URL
  • 編集

No title

うふふっ どっちも がんばれ〜って 応援 しちゃいました!
普段は かわいらしい レンくんの
ハゲしい 野生の部分を かいま見たように 思いましたっ。
これって 結構 シンケンに なっちゃうんですよね

  • のんママ #- - URL
  • 編集

No title

レンくん目が真剣だぁ~^^
この戦いは、激しいよね^▽^;
でも、楽しいんですよね~♪

思わずこちらも興奮して・・・
声・・ダダもれ・・・^∀^;
はっと気付いた時が恥ずかしいんですよね^m^;
一緒♪一緒♪

  • 恋ママ #R0gH3u36 - URL
  • 編集

おはようございます

レン君の負けないぞの目に笑った〜〜!!!
頑張るね
強い子 レンくんだ(笑)
以前 実家にいた
大きなポメちゃんはぶらさがってた!
一緒に遊ぶと楽しいよね!

  • リンレオママ #- - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation
