こんにちは!








~昨日までのあらすじ~



2か月前に行った旅行先で買ってきたお土産のおやつ



その名も 名古屋コーチン焼きささみ(800円)たけぇ・・・




s-IMG_2110.jpg




もったいぶって眺めてるだけの日々にグッバイ✋!!!!



ついに満を持して開封したわけだが・・・




~あらすじ終了~











とりあえずめっちゃいい匂い~❀



手羽先感?が凄い~👃クンクン うまそう・・・|д゚)ゴクリ・・・






おっと・・・これはレンさんのだね(笑)



はい、どうぞ😊






s-IMG_2111.jpg



硬さは結構硬めでバリバリ奥歯で噛むくらいの硬さ



でも、ちゃんと噛みきれるくらいのちょうどいい感じ



筋っぽさはほぼなし!顎によさそうです(^ω^)





s-IMG_2113.jpg


嬉しそうに・・・




s-IMG_2117.jpg


おいしそうに・・・



s-IMG_2124.jpg



必死に・・・






喰らいつくす姿を見て 「あ~、買ってきてよかった!」 そう言わずにはいられない♪




むしろもう少し買ってこればよかったな~と思うくらい・・・









おやつは高いが、この嬉しそうなお顔・・・プライスレス✨











↓いつも応援してくださる方押してくれてありがとうございます♡↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

2 Comments

No title

名古屋コーチン。
おばちゃんは未知の食べ物だわ・・・

それひとつ(一切れ)で800円?
まさか1度で完食じゃあないよね?!(←びんぼーにんの発想・笑)

うんうん! 嬉しいお顔はプライスレス!!
また買ってあげよ――! おぉ――! 

  • ちゅらともえのママ #- - URL
  • 編集

No title

こんにちはv-410

美味しそう〜
見てるとビール飲みたくなってきました(^^;;
レンくんも美味しそうに食べてるところが
かわいいですね(*^_^*)

  • よしこ #- - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation