こんにちは!








🐕みんなー僕の心の声きいてくれる?




s-IMG_2390_201610271933532d2.jpg

s-IMG_2391.jpg

s-IMG_2392.jpg

s-IMG_2393.jpg



こんなコトがあってね・・・




コワイコワイ💦




ママは1かいおこらせるとながいからねボクもきをつけなくちゃ!



👩あの事はパパが悪いもの・・・ふん!










↓いつも押してくださる方ありがとうございます♪↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

3 Comments

No title

喧嘩ですか。(仲が良い証拠ですね。)

我が家ではじぃじとばぁばさんが大きな声を出したりするといつもふぅ君が外に出してと掃き出し窓をカリカリします。
その為大きな声を出した事を反省してふぅ君を抱っこしてあやまります。
ここ君はピアノの下に隠れて出てきません。

わかるんですね。

家族が仲良くしている時はわんこ達も落ち着いていますね。

レン君男同士で奈々さんに叱られるパパさんが心配だったのかな。


  • ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ) #- - URL
  • 編集

おおっ!

仲直りしましたかっ♪ レン君は様子を見る派ですか~
うちは まぁ24時間一緒なので なるべく喧嘩をしない様にするんですが

たまに始まると まーーーーー吠える吠える(笑)
だからお互いに 言いたい事も半分になり
喧嘩にならないのです(笑)  
夫婦でも 元々他人 23年一緒に過ごしてますが ま・・・妥協?ぷぷぷ
貴方はそうでも 私はこうやもん!と もう言うのもめんどくさ・・あはは

  • ぽーママン #- - URL
  • 編集

No title

あっ!^^;
家でも似たような光景をよく見る・・・-∀-;

ココは全く周りの空気を気にしませんが、
恋はレンくんと同じように顔色を伺います^▽^;
見られてるんですよね~。

レンくん抱いて、癒されてね~(^_^;)

  • 恋ママ #R0gH3u36 - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation