こんにちは!









痩せよう!痩せよう!と、思っていても手が勝手に・・・



勝手に冷蔵庫やら、冷凍庫やら開けちゃうのぉ・・・私は開けたくないのに(棒読み)







その葛藤の中手に入れたアイスを狙う輩が・・・
誘惑に負けた・・・と言えないw





s-IMG_1979.jpg




スタンバイOK!



いつでもばっちこーい!なポジションで私が落とすのを待つこのモコモコ丸←レンの事






そんなに見たいのか!



ほれ~~~👀!!!





s-IMG_1984.jpg



さすがハーゲンダッツ・・・輝きが違うな・・・



効果は抜群だー!('◇')








s-IMG_1988.jpg




でも、構わず見てくるよね・・・👀




で、これ形のってうまく食べれなくてボロボロちょっとこぼすよね・・・




そしてレンの思惑通りに・・・(笑)






こんな昼下がりで今日も我が家は平和です(*´ω`*)ほのぼの





↓いつも押してくださってありがとうございます♪↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

5 Comments

No title

ハーゲンダッツの クリスピーサンド だ〜
これ 憧れ ですよね!!
たまに いただくと 感動で
涙が あふれ出しそうに なるっ ( びんぼー すぎ )
こりゃ レンくんにも 狙われちゃいますね

  • のんママ #- - URL
  • 編集

No title

あー、わかるわぁぁぁぁ
私の手も、勝手に冷蔵庫や
食品ストック引き出しを開けている。。。
私は開けたくないのにぃぃぃぃ!!

冬にあったかい部屋で食べるアイスは格別ですよねー!
うちは鍋を食べてあったまった後なんかにも
アイスを食べちゃいます。サイコーですわっ♪^m^

でも食べるのはチョコ系が多いので
うちのポメラニアンはおこぼれをもらえません(笑)

  • いずみ #Bs/Xgq9g - URL
  • 編集

No title

レンくんファミリーのみなさまアロハ♪

わかります!
食べ物が落下してきそうな地点で
待機してますよね!(´゚艸゚)∴ブッ

うちの場合は、パパの足元です!

  • ココ #- - URL
  • 編集

No title

冬に食べるアイスって格別ですよね!!
これどうして?
レンくんおこぼれ頂戴作戦成功したかな(^v^)
平和な昼下がりいいですねー。

  • ポン太の母さん #- - URL
  • 編集

No title

ハーゲンダッツの抹茶、最高ですよね~ *.。゚+(o'∀'o)+..。*
しかも、クリスピーサンド(*^m^*) ムフッ

レンくんが眩しがるのも無理は無い・・^^;
そして~。
ポロポロ落ちるのも無理は無い^▽^;

レンくんと平和な昼下がり^ー^
それがなによりですよね~❤

  • 恋ママ #R0gH3u36 - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation