こんにちは!








と、言っても凄い事はしなかったんですが・・・




気持ち程度に我が家の子悪魔さんにお菓子を贈呈しました(●´ω`●)





s-IMG_2345.jpg
○最近お気に入りのドライフルーツ○



もも、バナナ、リンゴ、ココナッツ 変わり種から定番まで入ってる



お得なミックス袋♪(リピしたいけどどこで買ったか忘れちゃった・・・)







s-IMG_2346.jpg



レンさんのお気に入りはバナナ🍌



ちょっと袋から出そうもんなら目がギラギラ👀✨



嬉しくて口角が上がっちゃう~っ😊







s-IMG_2347.jpg



でも、あと3か月で4歳の男は違う!




ちゃんとおすわりしてマテも頑張れるスマートな男子✨


外でかわいこちゃん見つけた時の激しさはいつまでたっても変わらないけど・・・・ボソボソ







s-IMG_2350.jpg



でも、何歳になっても



私の子供には変わりないっ(*´ω`*)






レンさんがお爺ちゃんになってヨボヨボになっても・・・



私より歳を取るのが早くって あっという間に年齢越されちゃっても・・・ね♪






s-IMG_2357.jpg




と、誕生日を考えるともっとゆっくり月日が過ぎないかなって思ってしまうこの頃(笑)




1年が早いよぉ~(´・ω・`) ・・・まだ3か月あるって思っても



その3か月はあっという間で・・・あうあう💦





ま、言いたい事ってのはこの子悪魔さんとの毎日を幸せに暮らせる毎日を




大切にしないとなっと改めて思った11月初めでございます♪





さて、微妙にキレが悪いけど皆様今月もよろしくお願いしますね~☆彡













↓いつも押してくださる方ありがとうございます♪↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

-2 Comments

No title

本当に一緒に居られる時間を大切に過ごしていきたいですね(*^^*)
バナナ大好きで口角上がっちゃうレンくん♪
歳が明けて、4歳になっても、変わらぬヤンチャくんでいて下さいね^ー^*

11月になり、一気に寒さが襲ってきましたが、
今月も宜しくお願いしますね、奈々さん☆^∇゜)

  • 恋ママ #R0gH3u36 - URL
  • 編集

No title

本当に1年は早いですね。
我が子との貴重な時間を大切にしないといけませんね!

オヤツを待ってる時のレンくん口角が上がっていい笑顔。イケワンですね〜❤︎

  • あまお #- - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation
