こんにちは!








今年の看板犬終了しました☆彡



足を運んでくださった方、応援してくださってる方ありがとうございました♪






s-IMG_2415.jpg




来年も予定通りであれば 春~夏前、秋~冬前 に看板犬予定です🌱



また、ご来店お願いしますっ☆






今年は暑い日が多かったり、雨の日が多かったりでレンさんの出勤数が少なくて




お外大好き、出会いに大興奮なレンさんはちょいと残念だったかもね💦







s-IMG_2424.jpg



来年はもっと晴れてほしいなぁ☀



そしたらもっと沢山の出会いが待ってるとおもうからっ!





さて、今年もお疲れ様😊



来年も頑張る為に冬はどこかおでかけしちゃおう(≧▽≦)キャー


1泊予定中 おすすめありましたならばコメントお願いします♡







↓いつも押してくれて感謝です☆彡↓


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

-2 Comments

No title

レンくん、看板犬お疲れさまでした~。
お外も人も大好きなレンくんの 天職だねっ!!
また来年の活躍をお祈りしていまーーす♪

  • マカロンまま #t11baV6k - URL
  • 編集

No title

看板犬、お疲れさまでした。
職場でも、一緒にいれるのは嬉しいですよね。
来年の活躍の為に、養生して下さい。

  • ちぷおた #- - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation
