こんにちは!






暖房はいつからなのか、コートはいつからなのか



洗いものをする時、いつまで水で洗うのか・・・判断が難しいこの時期



皆さんいかがお過ごしでしょう?(´ω`*)







ちなみに我が家はホットカーペットだけの、洗いものは今だに水です( ;∀;)






s-IMG_2425.jpg



レンさんは換毛期真っ只中



家じゅう毛まみれです(@_@;)うひ~



廊下にルンバほしい・・・






そして、去年までサマーカット(柴ちゃんカット)だったのを



今年からポメシルエット目指すために伸ばし続け過去最高の毛量になりました✨






s-IMG_2427.jpg



少しづつポメシルに近づいてます(≧▽≦)






しかし、毛量が増えたため服のサイズが微妙にパツパツ



去年の服がだんだん窮屈そうになってきたぁ~・・・💦





かといってワンサイズ(犬だけに・・・)あげるとお尻らへんでペロッとめくれちゃうし



・・・・・・・




わ、私にお裁縫スキルがあればいいのにっ(゚Д゚)ノ



そしたらぴったりサイズ作れるのにっ!






s-IMG_2428.jpg



と、思っても仕方ない・・・不器用さんだから・・・




なんせミシンで、ボビンを巻くだけで1時間かけた女だもの・・・




無☆理







楽天でも回っていいのさがすっきゃねぇぜ~👀

ネットのいい服屋さん知ってたら教えてください✨






↓いつも押してくださってありがとうございます♪うれしいです~😊↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

-4 Comments

No title

うちはもうこたつもエアコン(暖房)も稼働中です。
南国のくまモン県ですけども(キッパリ
レンくん、毛を伸ばすのですね。
サマーカットもいいけれど
ポメシルエットのレンくんはきっとゴージャスに見えると思います。
だってコートの色がとても綺麗ですから。
目指せ、ポメシルエット!!
そして毛量が増えれば洋服のサイズは悩みの種に(汗)。
ゆきも胴回りと着丈が全然合いません。
でももんちゅちゅにも裁縫のスキルがありません(キッパリ
どうしたもんですかね……

  • もんちゅちゅ #VxpabqRQ - URL
  • 編集

No title

我が家は1週間ほど前から夜は暖房つけてます。
まだファンヒーターまでは使ってないのでエアコンですが。
洗い物はまだお水ですね(^.^)

お洋服ですが、柴犬ブロ友さんが作ってらっさyるのでよかったら聞いてみてください。オーダーメイドです(^.^)
「和日和~なごみびより~」ってところです。
http://anagomiya.exblog.jp/
ここです!

  • *はなママ* #- - URL
  • 編集

No title

だいぶ 寒く なりましたね〜
のんさまと わたくしは 湯たんぽを 抱えて 寝ておりますです。
ポメっ子って 毛量に よって えらい 印象 変わりますものね。
以前 着てた お洋服が 着れなくなるのって
体重は まったく 変化 ないんだけど
大人に なって 毛が 立派に 増えてるんですよね〜
ぱつぱつで 着れなく なった服 多々 あります!

  • のんママ #- - URL
  • 編集

No title

我が家は洗い物はオールシーズンお湯です(笑)
そして朝晩のエアコンはすでに付けています(笑)
先週、とっても寒かった日はコート出して着ました(笑)
以上、報告終わりまーす(笑)

やっぱりママさんはまだお若いから寒さに強いのねー(爆)
レンくんは毛を伸ばしているんですね。
毛のボリュームでお洋服のサイズも変わりますよねー。

  • ポン太の母さん #- - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation
