こんにちは!









レンさんが嫌いな物・・・



それは・・・ 降った用の カッパ





s-IMG_2172.jpg



ガサガサは言うけど・・・そこまで嫌なのかいっ! て、くらい



嫌そうなお顔で・・・





というか、悲しいお顔で(笑)




s-IMG_2174.jpg



その場から動かないし・・・







座りこんでどうしようもないから若干封印気味なんだけど



お天気悪い時使いたいんだけどダメ???





s-IMG_2177.jpg



だよねー👀





散歩・・・多少濡れてもいいからやっぱ楽しい方がいいか(´▽`)



そうだよね・・・うし、わかった!







また別のガサガサいわない防水な物探してくるよ(*´ω`)




s-IMG_2179_20161031180345808.jpg




こんな悲しいお顔でお散歩なんてレンさんに似あわないもんね♪




散歩は楽しくっそれが一番大事(*´ω`*)










↓お帰りの際押してくれると嬉しいです↓



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

4 Comments

No title

ありゃっ やっぱり 違和感 あるのでしょうねぇ。
がさがさ ごそごそ ちょいと 動きづらかったかな??
のんさまも キホン お洋服系が 苦手…
お外 出ちゃうと 忘れきって おサンポきゃっほぅに なるのですが
おうちで 着せてる時 なんては
この世の 終わりみたいな お顔 してますもの…
やっぱり はだかんぼーが いちばん かなっ

  • のんママ #- - URL
  • 編集

No title

レンくんのイジケ顔がたまらなくかわゆい♪
なんて言ってる場合じゃない・・・でした・・スンマセン・・・

今、けっこう防水タイプのカサカサしないレインコート
売ってますよ~

そんなに値段もはらない(雨の日限定で高いのは・・ねっ)の
いっぱいあります~

って言ってるうちは目をつけているものがありましたが
なんだか急な雨の時期を通り越した今・・・・
私がケチッて買ってないところです・・・モゴモゴ・・・(笑)

なんかわんこ的にも、カサカサするものがついてくる感が
あるから気になるのでしょうね~♪

  • ぽめトレ(まぁ) #- - URL
  • 編集

No title

レン君はガサガサが嫌なのね。

ちゅらもえはオールインワンタイプのカッパなのだけど、
ズボン部分が嫌で座り込みするのよ~
だから、ズボンを外したら無問題。
雨の日も快適?散歩しとります(;^ω^)

レン君好みのカッパが見つかるといいね~☆

  • ちゅらともえのママ #- - URL
  • 編集

No title

レンくんファミリーのみなさまアロハ♪

レンくん、ほんとイヤそう(*´д`*)

でも、動かないだけなのがえらい!
ナナなら噛みまくりでなんとか脱ごうとしますw

  • ココ #- - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation