こんにちは!






この前初めてかぼちゃプリン作ったんですけど・・・




めっちゃめちゃ うめぇぇぇぇ😊





s-s-IMG_2380.jpg



蒸かして、潰して、漉して、オーブンで蒸し焼きして



まぁ~手間かかりまくりっ!・・・だけど、やっぱり作ると美味しい(*´ω`)






今度はサツマイモ餡のたい焼き作りたいと考え中♪



秋は食べ物がおいしくって幸せですな~体重はアゲアゲ↑↑爆増中だなんて言えないけど・・・・











↓いつも押してくれてありがとうございます↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

6 Comments

こんばんは

う〜ん!
プリン美味しそう〜〜凄いです!
うふふ
食欲の秋 進行中ですね〜
美味しいもの食べられるのは
幸せです!

  • リンレオママ #- - URL
  • 編集

No title

てっきりどこぞの有名店の逸品かと!
見た目って大事ですよね、
美味しいプリンを、美味しそうにこしらえる、
スゲーっ!!
奈々さん、マジ食べたいんですけどー(≧▽≦)
車の中では食べないから~♪

  • lily #- - URL
  • 編集

No title

こんばんは。

良い色をした美味しそうなかぼちゃプリンですね。
レンくんももらえたのかな。
女子はかぼちゃとかさつま芋とかが好きな人が多いいようですね。
我が家の女子達も大好きですよ。
先日我が家ではばぁばさんがどうしても食べたいと、かぼちゃのシチューを作りましたよ。

  • ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ) #- - URL
  • 編集

No title

すっご~い!
女子力高いわぁ~(*^^*)

私はスイーツやおやつ系って作ったことないの(←作れない)
こういうのチャッチャと出来ちゃう人を尊敬~☆

タイ焼きも自分で作れるの?!
是非、うちに送ってください(笑)

  • ちゅらともえのママ #- - URL
  • 編集

No title

美味しそう!!
かぼちゃぷりんならレンくんもお裾分け貰えたかな?
ポン太にもお願いしまーす!!(笑)

  • ポン太の母さん #- - URL
  • 編集

No title

きゃー美味しそう~ヾ(*≧∇≦)〃
お芋とか、かぼちゃとか、クリとかぁ~
秋のスイーツって本当に魅力的ですよね~❤

あ~、誰かが作ってくれた料理が食べたい^^;
自分で作るんじゃなくて・・・(笑)

  • 恋ママ #R0gH3u36 - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation