こんにちは~






目指せ体重増加!って私じゃないよ?(笑)



レンさんです(*´ω`*)ふふふ


私が増えたら・・・というか増えてる・・・というのは内緒!






s-IMG_2344_20161107023107d70.jpg



少し前、皮膚炎で病院に行った時 体重が激減していたことが発覚したレンさん



あれから1か月 デブ活をしっかり頑張ってるこの頃です





最近のデブ活メニューはドライ納豆がブーム来てる我が家(レン)







前まで興味の無かったご飯タイムもこの通り↓






s-IMG_2308.jpg



めっちゃ はじけてます👀






納豆以外も豆乳、缶詰お肉、鰹節、と色々はいってるからいい匂いがするんだよね♪




ドライ納豆も匂いが強めでいいみたいだけど 豆乳 !






s-IMG_2301_201611070231042a1.jpg



豆乳さんの効果は絶大でガッツガッツ食べてくれるようになったきっかけだから



我が家のお助けアイテム、必須アイテム、これ無しじゃヤバい!ってくらい✨






ちょっと見た目はアレだけど・・・レンがおいしければいいよね(*´ω`*)




s-IMG_2307_20161107023104721.jpg


こんな、回転して、ジャンプして欲しがるくらいになっただけでも大進歩




これで体重も増えてたらなおよし!(*´ω`*)





次の病院dayの体重測定 怖いような、楽しみなような・・・今からドキドキ!




それから・・・・


色々アドバイス、この食材いいよ~、量足りてる?などご指摘


励ましのコメント嬉しかったですありがとうございました✨


ここでお礼とさせていただきます_(._.)_







☆コメントいつもしてくれてありがとうございますいつも見てます~♪
☆ブログをお持ちの方はお返しさせていただきます✨









↓いつも押してくださってくれる方ありがとうございます♪励みになってます~↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

-8 Comments

No title

レン君、ごはんの時間が待ち遠しい感じでいいですね!
やっぱり食べてもらわないと増えるものも増えないですからね~。

我が家のマイルときたらレン君と逆で食べないなんてことが無いから…
食べなかったら即病院へGoです。
でも、ドライ納豆はお好みじゃないらしく唯一食べない(笑)

レン君、体重UP頑張れ~!

  • マイルのママ #- - URL
  • 編集

No title

レンたん、うまうま嬉しいね!!
ワンちゃんにも納豆は良いそうですね(^。^)
体重増加・・・羨ましい!でも頑張ってね。

コロンまま

  • ひろ #- - URL
  • 編集

No title

大豆だと栄養もあり、体にも良いですよね。
ドライ納豆って、あるんですね。
ハイテンションの様子を見て、美味しさを実感しました。

  • ちぷおた #- - URL
  • 編集

No title

レンくん 嬉しそう!
グルグル まわって テンション あがってますね。
レンくんが 喜んで おいしく 食べてくれて
なおかつ おデブに なるって 一石二鳥 ですねっ。
わっ わたくしと しては
おいしく いただける ヤセる 食材が あると いいのだけども。
おいしいものって 太るんよね… ← 遠い目

  • のんママ #- - URL
  • 編集

No title

栄養満点ごはんだね~(*^^*)
そりゃあ美味しくないわけがない!!

いいなぁ~ デブ活だなんて・・・
おばちゃんの脇腹のお肉進呈しようか?

  • ちゅらともえのママ #- - URL
  • 編集

No title

レンくん、ご飯が嬉しくてはじけてるなんて
素晴らしい~♪
納豆、美味しいもんね^^

コロはアレルギーの簡易検査で納豆に反応が出たので
今は控えてるのですが(人間が食べるときにちょびっとあげてる)
コロも納豆大好きですよ~♪

レンくん、この調子でモリモリ食べて、体重増加するといいね♪
私は体重減少がんばるよ^^;

  • いずみ #Bs/Xgq9g - URL
  • 編集

No title

あの食べれなかったレンくんが・・・

欲しがり屋さんになってる~:*・゚゚・* (○´∀`)ノ゜わーい!

体重、増えてると良いですね^^
でも、これだけ食べてくれるようになれば、
きっと増えてるよ!^-^ウン。

家もね、奈々さんに勧めてもらって、
ドライ納豆、初めて見ました^m^
すごく嬉しそうに食べてます❤

レンくんも恋くんも、次の病院では体重増えてますように☆彡

  • 恋ママ #R0gH3u36 - URL
  • 編集

No title

レンくん美味しそうなご飯でクルクルハイテンションだね♪
クルクルがポメらしくて思わず微笑んでしまいました。

我が家のコロンはお散歩で歩こうとしないのですが、ドライ納豆で誘導すると駆け寄ってきます!
納豆の匂い、人間にも犬にも効果ありですね。

  • あまお #- - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation
