こんにちは!








寒い・・・寒すぎる・・・❄



冬が苦手な私、もはや凍えてます(´・ω・`)


冬越せるかな・・・心配だわ・・・








そんな私の強い味方・・・ブランケットさんっ!





s-IMG_2260.jpg



これがないとやってけないですよ・・・






そんなブランケットさん越しにおやつで釣ったポメたんぽ(ポメラニアン湯たんぽ)



を膝らへんに華麗に誘導(笑)





s-IMG_2261.jpg




まんまとおやつで騙されるこのポメたんぽ



お膝に置いておくと、もしくは、抱っこしてると暖かいのだ✨





さぁさ、その暖かさ奪わせてもらうぞよ~👿ケケケっ





s-IMG_2267_1.jpg




って・・・



おやつ効果はありがたいけど騒がしい・・・





どうしたもんかねぇ(@_@;)



と、続きは明日へ✨











↓いつも押してくださってありがとうございます✨↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

2 Comments

No title

ポメたんぽですか。

フワフワの毛玉君抱っこしてると暖かいですもんね。
我が家のふぅ君ですが午後からの散歩は帰りに抱っこが多く、夏は暑くて汗がでますが寒くなってくるこの季節くらいから抱っこして帰るのが重い(4.6㌔)のが少し気になりますが暖かくてまさにポメたんぽですね。

今日の3枚の写真それぞれ良い表情ですね。

  • ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ) #- - URL
  • 編集

No title

いやいや ホント 寒いの 辛いですよね。
わたくし 冷え性なので 手足のユビが ひきちぎれそう ですよ…
ブランケット あったかいけど それだけじゃ 足らないっ。
こんな時は 我が子で 暖を とる!に かぎります〜
レンくんも 一緒に ぽかぽか あったまろうね!

  • のんママ #- - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation