こんにちは!










~昨日までのあらすじ~



おやつでポメたんぽ(ポメラニアン湯たんぽ)に温めてもらおうと試みたが?









s-IMG_2268.jpg



思ってたんと違う・・・(@_@;)




こんな激しい湯たんぽは・・・いらん!






👦 おやつあげちゃえばいいじゃん~♪ そう、お思いでしょう・・・




s-IMG_2273.jpg





ノンノン(。-`ω-) あげてしまったらおしまいよぉ・・・








キャバ嬢に 「次もちょうだい✨」「ねぇ、いいでしょ?✨」と、せがまれるかのごとく
※あくまで例えです・・・設定ですのでご了承ください



ズルズル続き・・・もがれるだけもがれて後はサイナラ~✋✨




な、未来が見えるんやで・・・←ダレ?




s-IMG_2275_20161111182059056.jpg




こやつも、貰うもんもらったらサイナラパターン!(笑)



そう、私の直感が言ってる!




だから、このおやつは簡単には渡さんぞぉ('ω')ノ









って・・・うひゃーっ!!!!




s-IMG_2281.jpg




👩 ぐはぁぁぁぁぁ!




まさかの横から突進・・・




じらしすぎは危険って学んだ日。







み、みんなも気を付けて・・・(*´Д`)ぐはっ








↓いつも押してくれる方ありがとうございます♪↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

-3 Comments

ぶぶぶ・・

今年なんか めちゃ寒くなるっぽいよー 覚悟してください!
そして思う様にならん レン君も覚悟してください(笑)

一緒に寝ようかな~~と思うと遊び始め・・・
それにつきあい 目が覚めた飼い主は ほったらかして
自分だけ寝る。。。と何度裏切られたか(泣)

まーでも チョイチョイが可愛いから レン君は許す!

  • ぽーママン #- - URL
  • 編集

謹言

日蓮正宗

言霊百神

  • 辻 #- - URL
  • 編集

No title

ポメたんぽ、あったかいよね~(○´ω`○)
私も、これ大好きです❤

おやつで釣るポメたんぽ・・・
毎日、恋パパが恋とやりあってる^^;
レンくんと一緒・・貰ったが最後、すぐに「サイナラ~」
ってなるらしい・・・-∀-;
いつも恋パパが「薄情者~(TT)」って泣いてます^◇^;

  • 恋ママ #R0gH3u36 - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation
