こんにちは!







少し前、謎のかさぶたで皮膚が荒れていたレンさん



治ったと思ったら今度は ひじ、耳に カサブタの粉が・・・






s-IMG_2404_20161111184258aef.jpg



カイカイはしてないから痒くはないんだろうけど




なおらないね・・・しかも、広がってるし・・・





お薬追加+薬用シャンプー 始めます(´・ω・`)















↓いつも押してくれて嬉しいです♪今日もお願いします✨↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

-5 Comments

No title

皮膚がおかしくなったらとりあえず薬用シャンプーですね。それも獣医さんのね。
うちは肘がハゲてるのですよ(>_<)
肘つくからかな?
レンくん痒くないみたいだからまだいいほうかな?
早く治りますように!

  • *はなママ* #- - URL
  • 編集

No title

夏のジメジメもダメ、
冬の乾燥もダメ、
皮膚トラブルには本当に気をつかいますね(-_-メ)
薬浴とお薬を頑張って早く治しちゃおう!!
ゆきも背中の膿皮症と爪周囲炎、
ここ数日は調子がイマイチなのです(-_-メ)

  • もんちゅちゅ #VxpabqRQ - URL
  • 編集

No title

ありゃっ どうしちゃったのかしら??
季節の 変わり目って
皮膚が あれれ??に なっちゃう わんこちゃん
結構 いてるみたいだけど…
早く 良くなってくれますように!

  • のんママ #- - URL
  • 編集

No title

なんでしょうね(´・ω・`;)・・・
謎の・・・謎・・・う~ん謎だね・・
(だから謎って言ってるのにね^^;)

ココたんのお耳のお毛毛抜け(ゴマの様なプチプチが発生!!)
の時のように、季節的な物で、
自然に治ってくれたらいいのにね・・・σ(´ x `;*)ンー。。

  • 恋ママ #R0gH3u36 - URL
  • 編集

No title

冬になってくると空気が乾燥しますからね。
そういうのも影響してるのかもしれません。
1度獣医さんに相談しに行くのもありかなと思います。
レンくん、早く治るといいね。

  • ポンママ #- - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation
