こんにちは!










レンさん じつは車🚙でのお出かけが大好き♡




昔はちょっと車酔いとかもしたけど今は平気のへっちゃら✨






s-IMG_2213.jpg



ニコニコ笑顔でご乗車中(*´ω`*)








それは、子供が電車でお外を一生懸命見てるみたいに・・・






キラキラした目でお外を眺めてるのが本当に人間みたいで可愛くってたまらん(笑)








s-IMG_2214.jpg




🐕「わ~👀✨」




風が気持ちがよくって立ち乗りなのがちょっと不安だけど




速度が出ると怖くて座りこんじゃう チキンやr・・・ 怖がりさんだから大丈夫('◇')ゞ







s-IMG_2220.jpg




小さい時はお外(お散歩)が怖くって腰が抜けたり(笑)



グレーチングがイヤ過ぎてそこで座りこんじゃったり(笑)



車に乗せたら怖すぎてガクガクブルブルし過ぎて漏れたり(笑)








昔はお外に対しては怖がりさんだったのにこんなにも成長したんだなって思うと・・・・





s-IMG_2221_20161115183947ae5.jpg




やっぱり嬉しいね(●´ω`●)




でも、嬉しい反面成長が老いに変わっていくのが少し寂しいとも思ってしまう・・・




ダメダメ!じっとり湿った話題わ(笑)




今を そして、 これからも 楽しまないとね( *´艸`)ふふふ











↓いつも押してくれてる方ありがとうございます♪↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

-7 Comments

No title

こんにちは!

今では想像できないような、レンさんだったんですね〜。
一つ一つできる事が多くなって、
一緒に楽しむ事が多くなって、
次何しようか〜と、いろいろ考えたりして、
ほんとに幸せ運んでくれますよね。

レンさんはサラサラ系のオケ毛なのね〜♪

  • なっちママ #- - URL
  • 編集

上手だね

うちもドライブ好きですが 絶対レン君みたいに ひとりで乗れない・・
飼い主の膝を 台にして。。
冬場は寒いから!って いじわるして窓開けないのですが
レン君みたく 前足をここにかけるから 窓が!!開いたり(笑)

老いなんてまだまだ! レン君はこれから!
うちは来年12歳になるけど まったくのアホですよ?(笑)
お留守番が長かったり 最近は寝てばっかりだけど。。。
濃い!!!恋!!!絆を作ろうと思ってます^-^

  • ぽーママン #- - URL
  • 編集

No title

我が家ではふぅ君が同じようにドアに前足を置いて外を見てのドライブです。
ここ君は最近行きは座席の上に立って外を見るようになりましたが、ついこの間まで足元に伏せたり座席で腹這いになったりしていました。
はじめは15分位で車酔いしていましたが、最近は滅多に酔わなくなりました。
外を見ている時の姿は電車などで小さな子供が外の景色を見ているようですね。
外を見ている子は行く場所がわかる(覚えている)ようで目的地に近くなるとソワソワしますね。
レン君の楽しそうな表情がよくわかります。

  • ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ) #- - URL
  • 編集

No title

レン君はお外を見るのが好きなんだ(*^-^*)
うちのちゅらもずっと外を眺めていますよ♪
動く景色が不思議なのか、楽しいのか・・(*'ω'*)

わんこも成長するんですよね。
出来なかったことが出来るようになったり、
怖がっていたことが怖くなくなったり
それに気付くと嬉しいものですよね(*^^*)

うちのもえはテレビのサッカー中継が何故か苦手で、
我が家は消音状態で見ていたのですが、
ようやく音量上げても大丈夫になりました!
これも成長・・なのかな?(笑)

  • ちゅらともえのママ #- - URL
  • 編集

No title

うん、うん^^*
「あ~、成長したなぁ~♪」って毛玉ちゃんを眺めると、
なんだか感傷的になっちゃったりしますよね~^m^;

でも、本当に成長しましたね~^^*
レンくん、お外眺める姿も決まってる❤
まだまだこれから、たっくさん一緒にお出かけ出来ますよ^^*
今を、一緒の時間を思いっきり楽しんで下さいね(○´艸`)フフフ❤

  • 恋ママ #R0gH3u36 - URL
  • 編集

No title

こんにちはv-410

レンくん、すごく楽しそうですね(^ ^)
風になびく姿もキマッてます!
かわいい笑顔みるとうれしくなりますよね!
これからもいろいろお出かけ
楽しんで下さいね(*^_^*)

  • よしこ #- - URL
  • 編集

No title

レンくんファミリーのみなさまアロハ♪

レンくんかわい~(*´`*)
気持ちよさそうにお外見てますね~♪

グレーチングってなんぞ
って思わずぐぐってしまいましたw
あのあみあみのことか~w

レンくんの車酔いって自然に治りました?
ナナもちょっと距離があるドライブだと
車酔いして吐いちゃうんですよねえ(´;ω;`)

  • ココ #- - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation
