こんにちは!







皮膚のかさぶたからの・・・




おなかの調子が悪いのかウンピがドロドロ(@_@;)



さらに、ご飯後しばらくしたら2回吐き・・・




s-IMG_2406.jpg





どうやら調子が悪いよう・・・



しばらく様子見のため今日は簡単更新にさせていただきます。





早くよくなりますように(´・ω・`)







↓いつも押してくださってありがとうございます♪↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

-4 Comments

No title

レンくん心配ですね。。。
こんな時お話できたらいいのにって思いますよね。
早く良くなりますように。

  • よよたん♪ #- - URL
  • 編集

No title

ありゃっ どうしちゃったのでしょう。
寒くなったと 思ったら また ちょいと ぽかぽか だったりで
体調管理が 難しい 時期 ですからねぇ。
早く 復活してくれますように… お大事にねっ

  • のんママ #- - URL
  • 編集

No title

写真の顔もなんとなく元気ないようですね。

自分でああだこうだと言ってもらえない分家族がフォローしないといけませんね。
いつものレン君早く回復する事を祈念しています。

  • ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ) #- - URL
  • 編集

No title

レン君大丈夫?
レン君もママもお互い辛いですね。

朝晩の寒暖差も激しくなってきたし、体調管理人でも大変ですからね。

早く良くなるといいですね。
ゆっくり休んでください。

  • マイルのママ #- - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation
