こんにちは(*´ω`)

今日は写真を貼ろうとしたら一枚どっかいっちゃって
簡単更新になります・・・(;´・ω・)
加工したのにどこ行ったんや・・・
っで結局見つからなかったので断念して書いてます(笑)

最近ピーピーなるレンのオモチャがどれも鳴らなくなり(噛みすぎて壊れた)
しゅーしゅーって変な音のまま遊んでたレン君

新しいオモチャ1

つい最近ホームセンターに行ったのでついでにレンのオモチャを
モサくんが買ってくれました\(^o^)/やった!

ガサガサ音に興味深々でダイナミックジャンプ!!!

新しいオモチャ2

ぶれてますが・・・これは飛行犬ですか??
見た感じロケットにしか見えない母・・・
でもこれも一種の飛行だと・・・って違いますねハイ(笑)

レン「早く欲しいでしゅ!」

ここでダイナミックジャンプ

モサくん「レンすげぇなΣ(゚Д゚)ロケット犬ww」

レン「飛ぶでしゅよ~!!」


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

-8 Comments

ひろさん

お久しぶりです( *´艸`)
お仕事もう少しでしょうか?

ジャンピング犬認定してもらいました☆彡
ありがとうございます~!

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

レンママさん、いつもありがとうございます。
レンくんのジャンピング凄いです!!
まさに飛行犬ですね(*^_^*)

  • ひろ #- - URL
  • 編集

ロケット犬!
すごいジャンプ力ですね~!
そういえば、雪丸はジャンプしたことないですw

親不知抜いたあと、どうですか??
わたしも痛みがなくならず苦しんだ覚えが・・・(´_`。)

  • ぴよこ #89zBIK8s - URL
  • 編集

レンくんすごいジャンプ(笑)
新しい玩具に大興奮ですね^^
ロケット犬ですね^^

  • ポン太の母さん #- - URL
  • 編集

サブ様

飛行犬めっさ奇跡的に撮れましたが
ブレっブレで…カメラ欲しいです(*´ω`)

歯は鬼痛いです(笑)
使い方は若干あってて若干違う気がしますが
いいと思います\(^o^)/若いです!!

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

いずみ様

飛行犬認定ですか?!\(^o^)/
やったですー☆彡
コロたんもジャンプですか!これか見てみたいです!!
私はカメラがふるいのでブレブレなので何とかしたいこの頃
お写真楽しみにしています(*´ω`)

レンはオモチャに夢中です!もう早速一個壊しました☆彡

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

こんにちは。
レン君、素晴らしいジャンプ!
確かに 飛行犬 ですな^^

親不知抜いたのは、遠い記憶…
歯医者って鬼苦手(「鬼」の使い方あってます? 笑)

  • サブ #- - URL
  • 編集

そうか!これもある意味飛行犬ですよね!!
うちもよくこのジャンプするんですよね。
最近はジャンプ力がかなりついてきて
驚くほど高く飛びます。
今度写真撮ってみようかな^m^

レンくん、新しいおもちゃに大喜びですね♪
早速遊べたかな?

  • いずみ #Bs/Xgq9g - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation
