こんにちは!








※今日は少し前の写真&お話







私が一番好きな花は金木犀(きんもくせい)



うちのお庭にも2本植わってますがいい匂いがしてたんです✨







少し前ですが・・・(笑)






s-IMG_2447.jpg



この小さい花からむせるくらいのいい香りがするなんて信じられない!





ずっと嗅いでたい・・・お部屋に咲いててほしいくらいに




それくらい好きなのに1週間ほどで終わってしまうのが毎回哀しい😢





s-IMG_2448.jpg



この写真も匂い終盤付近・・・




別れを惜しむように写真を撮ってたんですけど・・・・







s-IMG_2453.jpg



レンさんは全然興味ナッシング(゚Д゚)







s-IMG_2455_201611171802157d8.jpg



いや・・・これはいい匂いすぎてポヤポヤしてるだけ!





そう思いたい・・・





それか、ポヤポヤと言えばココたん!?




頑張れ、恋君ポメポメの日々のココたんな感じなのか!?
☆彡(リンクさせていただきました_(._.)_)







s-IMG_2461.jpg



そう思いながら過ごした いい匂いがしていた期間




あっという間に過ぎて今は懐かしいぜ・・・






結局何が言いたいかわからない感じになったけど・・・




私は金木犀が好き・・・( *´艸`)あは










↓いつも押してくださる方ありがとうございます♪↓


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

-4 Comments

こんばんは

金木犀の香り
小さい頃 公園が近くにあって
時期になると とっても良い香りが
してたっけ って思い出しました!
最近では あまり あの良い香りに
出会うことがなくなってしまった〜〜
ちょっと寂しく思います。
↓レンくん 調子どうですか?
お顔も元気ない様に見えるので心配です
早く良くなります様に!

  • リンレオママ #- - URL
  • 編集

No title

私も、金木犀、大好きデス。
ふわ~と香る感に、ホコッとします。

あっと言う間に、季節が通り過ぎちゃいますね・・・

  • ちぷおた #- - URL
  • 編集

No title

金木犀、とってもいい香りですよね~♪
私も好きな香りです^^;
少し前はお散歩中にどこかからふわっと香って
とても得した気分になれてました♪
さすがにもう金木犀の季節は終わっちゃいましたね~。

お庭にあるなんてうらやましい!
お花もちっちゃくて可愛いですよね♪
レンくん、金木犀のいい香りでホワホワしちゃった?(笑)

  • いずみ #Bs/Xgq9g - URL
  • 編集

No title

金木犀の香り❤とっても良い香りですよね^^
私も好きです(^^*)

「ほげ~」「ぽや~」と抱かさるレンくん^^
あは♪ココたんみたい~(^m^*)
って思って見てたら、
奈々さんもココたんを思い出してくれてたのですね~♪
感激です☆彡

寒~い冬もすぐそこに・・・本当に毎日過ぎるのが早いですね~。

レンくんの体調はいかがですか?
早く良くなるように祈ってますよ~(*´・人・`)゜

  • 恋ママ #R0gH3u36 - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation
