こんにちは!










この前までドはまりしてた食べ物があったんです・・・






s-IMG_2514.jpg



それは・・・・ハロウィン時期にあった さつまいもパン








甘く煮た?サツマイモがゴロゴロ入ってるパンで




筒のように長い状態で買うんですけど・・・




こやつのせいで・・・・!コやつのせいで!  






体重がえらいこっちゃに!(´・ω・`)あー

 



s-IMG_2516_201611192237548a8.jpg





それくらいうまいパン・・・




食べたいけど太るから封印したのは言うまでもない











↓太らない体でアホほど食べたーい!って思うでしょ?ぽちり↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

-2 Comments

No title

うわ〜 これは 絶対 おいしい やつ だわ!
サツマイモ 甘くて わたくしも 大好物 です。
これ 食べ始めたら 止まらなく なっちゃいそうで キケンだわっ。
ちなみに のんさまも サツマイモ 好きみたいです。
1度 お店の ご厚意で サービスいただいたのを
めっちゃ おいしそうに 食べてましたっ。
レンくんは どうかな〜

  • のんママ #- - URL
  • 編集

No title

炭水化物の塊だ!
美味しいに決まってる~(笑)

今年のクリスマスは食べても食べても太らない体をサンタさんにお願いします(笑)

  • ポン太の母さん #- - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation
