こんにちは!







前から気になってた鼻のポッチ





その時の記事がコチラ→☆彡







もう、考えれば考えるほど、調べれば調べるほど




怖い事にしかならなくって・・・ 昨日全部お医者さんにぶちまけてきました





s-IMG_2532.jpg



結果・・・



鼻の気になる場所は盛り上がって(できもの)になっていなければ大丈夫とのこと




これは、色素がそこだけ残ってしまった結果だそうです とりあえず一安心(=_=)






それから少し前から吐いたり、血便が出たり、軟便だったリと不安要素タップリだったので





健康診断20種検査でがお得だという事でそれもしてもらう事にしました







s-IMG_2533.jpg




結果は1週間後・・・





何もありませんように・・・検査して何もなかったよかったー!ってなりますように





今から祈って(>_<)










↓いつも押してくださってありがとうございます嬉しいです(´▽`)↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

-7 Comments

こんばんは

何とも小さくて
愛しい子達だから
どうしても心配になってしまう気持ち
物凄く良くわかります!
お鼻のぽっち何でも無くて
ほっとしましたね〜〜
あとは 20種類の検査(これ凄い!)
クリアできます様に!
大丈夫よ!
まだ若いもの!
って言いながら 結果聞くまで緊張するよね〜〜
何でもない事 祈ってます!

  • リンレオママ #- - URL
  • 編集

No title

いつもと違う様子が続くと心配ですよね。
検査を受けて、結果が出る1週間がまた長いですよね。
「検査しなくても良かったね」って言えるように祈ってます。

  • *はなママ* #- - URL
  • 編集

No title

結果が何でもありませんように。
健康体ですよ、とのお墨付きがいただけますように。
もんちゅちゅも及ばずながら願っています。
陽射しの中にたたずむレンくん、
本当に綺麗なコートの色ですね(´▽`*)

  • もんちゅちゅ #VxpabqRQ - URL
  • 編集

No title

おハナ なんとも なしということで 良かった〜
なんだろう… って ずっと 不安で いてるより
しっかり 診ていただいたほうが 安心できますね。
検査結果も 良好で あるように お祈りしてます!

  • のんママ #- - URL
  • 編集

No title

鼻が何ともなくて安心しました。
とても不安な気持ちになりますよね。

健康診断の結果が何事もないことを
祈っております。

  • ひろ #- - URL
  • 編集

No title

わかる!わかる、わかる~(><)
不安なのって、どうやったって、消えないんですよね。

お鼻は大丈夫でよかった♪
他の不安も、検査してもらって払拭した方がいいよね^^*
きっと、大丈夫❤
「よかったー」って言えますように・・ (*・人・*)
祈ってますよ~(*^‐^*)

  • 恋ママ #R0gH3u36 - URL
  • 編集

No title

お鼻のポチ、何でもなくてよかったです。(^^)

健康診断の結果も、何でもなくてよかったと言えるよう、願っています。

陽を浴びて、輝いているレンくん、可愛いですね。(o^^o)

  • ダレぱぱ #czrHv3bk - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation
