こんにちは!











とりあえず・・・・ドーン!




s-IMG_2488.jpg




少し前にガチャガチャで 「ねこひつじ」 というガチャをしまして




仔ひつじちゃんのかぶりものをゲットしましたぁ(*´ω`*)
カラバリはピンク、水色、黒、仔羊(白)、大人ひつじ(白)



角ありの大人ひつじさんも欲しくて3回もガチャしたけど残念ながら全部仔羊(爆)💦







で、ねこひつじだから本当はおねこ様用にゃのですが・・・🐈




ワンコもOKだよね?(笑)







s-IMG_2497.jpg




最初はちょっと嫌そうな顔して遠い目👀だったけど・・・・





慣れればへっちゃら(。-`ω-)にやり









見てみて~!可愛すぎるっしょ(笑)
親バカでスイマセンw




s-IMG_2503_2016112321342195b.jpg



可愛すぎるっしょ~~~!(二回目w)\(^o^)/










実はまだ写真があって・・・明日も続いていいですか?!(笑)










↓いつも押してくださる方本当にありがとうございます✨(*´ω`*)↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

-6 Comments

No title

レンちゃん可愛い!!
こうなったらいろんなかぶりものをしてみましょう!
きっとなんでも似合うと思う。
リクエストはドラエモン!
よろしく!(^.^)

  • *はなママ* #- - URL
  • 編集

No title

れんくん 可愛いよ~♪

 こんなの出てくる カチャカチャがあるの?

 欲し~よぉ!

 カチャもチェックしないといけないなぁ、、

 あと、どんなのが、入ってるんだろう?

  • ランマロンまま #- - URL
  • 編集

No title

ネコさん用の被りものだから
きっと小さいはず。
つまりレンくん、小顔さんですね(´▽`*)
いちばん下のお写真のレンくん、
何とも言えない表情が可愛いなー。
角ありのおとな羊さんも見てみたい!!

  • もんちゅちゅ #VxpabqRQ - URL
  • 編集

No title

カワイイ!!
こんな良いガチャ、よく見つけましたね。
明日も楽しみデス。

  • ちぷおた #- - URL
  • 編集

No title

可愛いー!
レンくん似合うよ~(*^_^*)
にゃんこ用でも、似合えばオッケー!^^
でもうちのコロにはサイズが合わなさそうだなぁ(笑)

というか、このガチャ見つからないのです^^;
ちょっと前にあった「犬のおまわりさん」も結局見つけられなかった。
探し方が足りなかったせいですが(^^ゞ

お写真、明日も続くんですね!
楽しみにしてます♪

  • いずみ #Bs/Xgq9g - URL
  • 編集

No title

激カワ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
レンくん、似合う~❤
猫ちゃん用でも、
レンくんお顔ちっちゃいからバッチリですね~^m^*
明日も続けて(*^^*)
いくらでも続けて~(*≧∀≦*)

  • 恋ママ #R0gH3u36 - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation
