こんにちは!













心配していた結果的は・・・  大丈夫でした👏✨


先生が電話でビビらすから~( ;∀;)←勝手にビビってるだけ(笑)





s-IMG_2820.jpg



γGTPと、無機リンが少し高かったけど、他の数値と照らし合わせると




全然問題はないとの事・・・(´▽`*)✨




やっと一安心・・・です(*´ω`*)





励ましてくださった方、暖かいコメントをくださった方 ありがとうございました



まだ、バタバタしておりコメントここでのお返しとさせていただきますがお許しください



本当にありがとうございました🍀✨








さて・・・





s-IMG_2822.jpg



4歳9か月?!(笑)





レンさんまだ3歳だけど・・・




お医者さん的な数え方なんだろうか? と、思って突っ込めなかった軟弱な私・・・💦








ま、まぁ、とりあえず謎な事がまた増えたけど





ただただ、健康診断の結果がよかったので無事年を越せそうです✨













↓ありがとうございますここをポチッとしてくれると応援になります🍀↓









にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

6 Comments

こんばんは

よかったね〜〜!!!!
本当に安心した!
よかった よかった!
レンくん4歳9ヶ月疑惑
ちょっと笑っちゃいましたよ〜(笑)

  • リンレオママ #- - URL
  • 編集

No title

レンくん、健康診断、何事もなくて良かったですね。
電話が掛かってくるとドキッとしますよね。
それにしても、どうして年齢を間違えたのかしら?
入力ミス???

  • ちぷおた #- - URL
  • 編集

No title

なんともなくてよかったですね~!
検査って結果が出るまでが長いのですよね。
その場でわかればいいのにね!
レンくん元気そうだし(^.^)
寒くなるけど、ナンパしに行かないとね!(笑)

  • *はなママ* #- - URL
  • 編集

No title

レン君良かったね(*^^*)

結果を聞くまではドキドキするもんね~
でも、良い結果でスッキリ!だね(*^^)v

これでクリスマスも年越しからお正月まで、
美味しいモノたくさん安心して食べられるね( *´艸`)


年齢は・・・
機械の故障?それとも手入力なんだろうか・・・

  • ちゅらともえのママ #- - URL
  • 編集

No title

診断結果、問題無くて本当によかったです~ヽ(o´∀`o)ノ
年齢を間違える先生・・・何故なの~??(^_^;)
それに突っ込めなかった奈々さん・・・^m^;

きっと私も突っ込めなかっただろうと思って
(@゚m゚@)プッ「同じだぁ~」って思っちゃいました^ー^;

何はともあれ、これで安心して年末年始を迎えられますね^^*
よかった♪よかった♪

  • 恋ママ #R0gH3u36 - URL
  • 編集

No title

レンくんよかったですね。(*^_^*)
よい結果が出て、本当によかったです。

それにしても、年齢間違えるとは・・・。(^_^;

  • ダレぱぱ #czrHv3bk - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation