こんにちは(*´ω`)

この前お友達にお土産を頂きました!
ディ〇ニーのお菓子って可愛いですよね( *´艸`)

っでレンはモサくん(旦那さん)が食べてるのを狙いまくり中です

おやつ1

貰うの待ち、落ちるの待ち、ぶんどる待ちで、それからの~
じっと見つめる攻撃、上目使い攻撃、僕いい子でしょ攻撃の三連発!!

技繰り出しまくり!さぁここでモサくんどうするのか!
誘惑に負けてあげてしまうのかー!!!(゚∀゚)

おやつ2

これにはレンもドキドキ模様・・・
さらに近づきじっと見つめます(。-`ω-)

しかし、早食いのモサくんあっという間に完食(笑)
そしてちゃちゃっと片付けてしまった(゚∀゚)

おやつ3

レンは驚きを隠せない様子・・・口あんぐり状態( ゚Д゚)ポカーン
実はさっき仕事から帰ってきたモサくんお腹がすいていたらしい
そしてレンはこれからご飯って時だったのでもらえなかった模様・・・

タイミングが悪かったようだ・・・(;´・ω・)


レン「これは確実にもらえるでしゅね(´ω`*)」

モサくん「むしゃバリバリごっくん・・・」

レン「・・・・・僕のがないでしゅ!!!」

モサくん「ハイご飯だよ~」

レン「次こそは・・・」




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

8 Comments

ひろ様

かわいいし貰うと嬉しいですね( *´艸`)
あれ?!ってビックリしてましたw
表情があっておもしろいですよね☆彡

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

ぴよこ様

本当にナイスタイミングでいい顔撮れましたww
今回はもらえなかったけど次に期待ですね( *´艸`)

いつも来ていただきありがとうございます☆彡

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

そこのお菓子、美味しいですよね。
分かるよレンくん!拍子抜けしちゃったかな(*^_^*)


  • ひろ #- - URL
  • 編集

レンくんの期待に満ちたお顔…からの〜「え!?」(笑)
かわいくて思わず笑ってしまいました〜♪( ´▽`)

今度はご飯のあとに挑戦してみようか!?(´艸`*)

  • ぴよこ #89zBIK8s - URL
  • 編集

ポン太の母さん様

そーなんですよ(笑)ポカーン顔なかなかツボでして
私的には間抜け可愛くて( *´艸`)
いいタイミングの写真でやったです!!

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

サブ様

こんな間抜け顔可愛いって言ってもらえてうれしいですw
タイミング良く撮れていい感じです☆彡

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

レンくん、完全にお裾分けを狙ってましたね^^;
口あんぐり状態のレンくん(笑)
想定外の結果にチーンって感じですね^^

  • ポン太の母さん #- - URL
  • 編集

こんにちは。
レン君の目線…表情…いいですね~
かわいい♡

  • サブ #- - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation