こんにちは~♪









~昨日の続き~




初めてのお肉付きガムにわくわくしてるレンさん✨




大きさも結構大きいのでどうやって食べるのか気になって見てると・・・








👩 「じ~・・・👀✨」





s-IMG_2594.jpg




🐕 「だ、だめだからね!👀⚠」











警戒して全然食べてくれないので  「全然きょうみないよぉ(・´з`・)~🎶」





な、顔して見てみぬふりしてちゃっかり盗撮準備・・・📷✨





すると・・・・






s-IMG_2600.jpg



「食べだした!食べだしましたよぉ!」 ←ダレ・・・?





んん?



よく見てみると?






s-IMG_2604.jpg



手で持って食べてました👏






(*´Д`)ハァハァ・・・可愛い手・・・ハァハァ




おっと失礼・・・あまりに可愛かったものでハァハァしてしまった





s-IMG_2605_20161128192433557.jpg




大きいものは手で持つのねぇ(*´ω`)




普段はそのままパクリ、ゴクリなのにな~ ←噛んでない









その後も、一生懸命に噛んでは揺れるガムを支えながら食べて





s-IMG_2609_201611281924344dc.jpg



終始夢中✨



満足してくれてよかったと思わずにはいられないほどの真剣さでしたっ







❀PS❀

お肉のついてない所(白いガム部分)はあとでポーイしてありました・・・


アイツ・・・わかってんな・・・(-ω-)
















↓ランキングに参加していますぽちっと押して応援お願いします↓
↓いつも最後まで読んでくれてありがとうございます♪↓


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

5 Comments

こんばんは

お手手 萌えますよね〜(笑)
レンくん 上手に 食べてますね。
わんこさん達の お手手って
意外に器用だなぁ〜って
思う事多いです
そうか〜〜ガムの所は置き去り(笑)
美味しいとこ取りですね〜

  • リンレオママ #- - URL
  • 編集

No title

おやつをお手手で持ってるのって可愛いですよね~!
レンくん可愛いv-238
結局外側のお肉しか食べないのですよね(^_^;)
ワンコはよく知ってますよ(^.^)

  • *はなママ* #- - URL
  • 編集

No title

レン君前足で上手に持って(挟んで)食べてますね。

お肉の付いたところだけ食べて、歯に良いだろうという白いガムの部分を残すとは役者ですね。

我が家のふぅ君も以前与えていた時に前足で上手に挟んで食べてました。

今は指定食以外ダメ🙅と言われているため与えていないですが、レン君の姿を見て思い出しました。

食べやすいように前足で挟んで立てて食べるっておりこうさんですよね。

  • ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ) #- - URL
  • 編集

No title

またしても、解る~(^m^*)
ぎゅっ~ってするお手手にメロメロになる気持ち^^;

レンくんはちょうどお手手の先が白くって
“お手手”って感じが良く出ているお手手なんですよね^^
(↑お手手、お手手ってお手手がいっぱい出てくる・・・^∀^;)

可愛いよ~i-175
そのお手手で挟まれたいです・・・(*´艸`)

  • 恋ママ #R0gH3u36 - URL
  • 編集

No title

面白いおやつですね。
お肉が付いているんですねー!!
しかも大きいからレンくん食べ応えあるね!
手で持って食べる姿が可愛いよー(^v^)

  • ポン太の母さん #- - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation