こんにちは~✨








もう、あれよあれよと12月始まりましたね・・・




年末まで1か月・・・今年1年早すぎて笑えるこの頃(^ω^)ワロス!




皆さんどうお過ごしですか?










今日は乗せるタイミングを失ったお蔵入り画像をご紹介👀




s-IMG_2518.jpg
※背中に悪魔の羽が付いてます



本当の、本当に! ハロウィンもやろうと思ったんですよ!




こう、仮装とか、ご飯とかかぼちゃな感じにして~♪



クッキーか、ケーキ焼いてあげて~✨ ←わざわざハロウィンの型買った奴がここに(-_-;)








なんて思ってたのに・・・仮装の写真だけ撮って(ハロウィンじゃない日に)




で、気が付いたら終わってたんです・・・




s-IMG_2524.jpg
※かぼちゃマントなのに前掛けになって困る図




もぉぉぉぉ!!!!私のバカ―!!!!👿





ハロウィンの習慣がないから忘れちゃうんだよぉぉぉぉ!!! ←いいわけ







s-IMG_2525.jpg
※困るの図



そんなわけで・・・お蔵入り画像今日載せさせてください・・・( ;∀;)あうあう






毎年、来年こそはハロウィン力入れるぜ(。-`ω-)✨ふふん




なんて言い続け・・・はや3年。。。







s-IMG_2526.jpg
※ハロウィンのために買った飾り・・・来年こそはちゃんと使いたい



はたして来年は成功するのか?!




神のみぞ知るとはこの事かも・・・






❀ピックアップコメントお返しコーナー❀

ココ様

そうなんですよぉぉ!(笑)
こんなに抜けてくれて・・・プレゼントか?!
て、感じです( *´艸`)おほほ





↓ランキングに参加しています下のレンさん写真をポチットして応援おねがいします🐕↓
↓最後まで読んでくれてありがとう✨また明日も来てねっ↓


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

-2 Comments

No title

ありゃっ
せっかくの ハロウィン 忘れちゃってましたか〜
確かに ハロウィンって ここ 数年 盛り上がってるけど
あまり イメージが 強くないですよね。
わたくし いまだに 10月なのか 11月なのか はっきり してません。
来年こそは! ですね〜

  • のんママ #- - URL
  • 編集

No title

こんにちはv-410

ハロウィン、忘れちゃいますよね(^^;;
でもレンくん、とっても似合ってますよ(^ ^)
また来年楽しみですね(*^_^*)

  • よしこ #- - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation
