こんにちは♪







最近夜散歩行ってます🌙✨







暖かいもこもこ毛があるけど一応・・・





s-IMG_2528.jpg




夜は冷えるからシャカシャカの風通さない素材で、もしくはセーター♪





今回はオレンジの 救命胴衣 暖かい服!










s-IMG_2529_20161202230617b9d.jpg



レンさんは毛+シャカシャカで完璧だけど



うちらも暖かい服着ないと!!!風邪ひいちゃうぜ💦









用意に時間がかかるのは私たちの方だったリする・・・(@_@;)ちょっとまってね~!








❀ピックアップコメントお返しコーナー❀











↓ランキングに参加していますぽちっとお願いします✨↓
↓最後まで読んでくれてありがとうっ🍀↓


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

7 Comments

No title

レンくん、お散歩好きだからいいですね。
うちは夜のお散歩は寝てるのを起こして行くから、嫌々です。
お散歩好きの子が羨ましいです!
お洋服も可愛いよレンくん!(^.^)

  • *はなママ* #- - URL
  • 編集

No title

夜散歩はかなり冷え込むので防寒に
時間が掛かっちゃいますよね!

レンくん暖かそう♪
これからの時期はもふもふといえども
コートは必須ですね。

  • ひろ #- - URL
  • 編集

No title

あっと言う間に暗くなってしまうので、仕方ないですよね。
そうそう、飼い主の方が、準備に時間がかかる。
うちは、首輪に100均で買ったミニ電球を付けて散歩します。
自転車とか人とか、避けてくれますよ。

  • ちぷおた #- - URL
  • 編集

No title

奈々さん、いつもお気遣いありがとうございますm(__)m
すごく嬉しいです!!

こちらは暖かいので、琥珀はまだまだ裸属です(笑)
その琥珀は待たせるとうるさいし、イタズラするので、
人間の準備ができるまではサークルで待たせます(* ̄m ̄)
レンさんは様子を察してちゃんとに待てるんですね~♪
爪の垢、ください( ̄▽ ̄)ゞ
お互い来年のハロウィーンは、
リベンジですね♪

  • lily #- - URL
  • 編集

No title

寒くなってきましたよね!
うちも夜散歩が多いので、最近はコートを着せるようになりました!

もふ毛があるけど、寒がりなポメラニアンですもんね(笑)
レンくん風邪ひかないようにね!

  • ポン太の母さん #- - URL
  • 編集

No title

夜散歩にはお洋服が欠かせない時期になってきましたね~。
シャカシャカ服のレンくん、バッチリきまってるね^m^*

確か家にもお揃いのがあったはず~?!
(↑整理整頓が出来てない私はウロ覚え・・・^^;)

私も一番準備が遅い口ですσ(^_^;)
なんでだろー^∀^??

でも、キリっと待っててくれるレンくん。
とっても頼もしく見えますよ~
こんな姿を見れるなら、待たせるのも良いかもね(o^-^o) ウフフッ

  • 恋ママ #R0gH3u36 - URL
  • 編集

No title

夜さんぽかぁ。
寒そう…でもレンくんはこのくらいの気温がいいのかなあ?
ジャケットを着こんで準備万端ですね。
玄関で待ちくたびれたお顔をしているのが何とも言えない・笑。
夜道に気を付けて行っておいでー。

うちの近所はイノシシがたくさんいるらしいので
夜さんぽは厳禁です!!
昼間でもビクビクします……。

  • もんちゅちゅ #VxpabqRQ - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation