こんにちは!









最近・・・というか、去年からのお気に入り




シカさんのニットセーター👕✨





s-IMG_2741_20161208184701564.jpg





寒いけどダウンは暑すぎるし・・・って時に大活躍中のセーター二種
もう一つはしましまセーター😊



今年も大活躍だね(*´ω`*)✨










❀ピックアップコメントお返しコーナー❀



恋ママ様

イチジク食べたことないんですか?!
沢山出来るので是非来年送りますよ( *´艸`)
そうなんです、スプーンですくって食べると簡単なんですよぉ😊
よかったら来年はレッツチャレンジ♪



ちゅらともえのママ様、マッチ様

いやー・・・まさか顎がずれて口が開かなくなるなるなんて・・・
しかも、寝違えたのかむち打ちのように首が痛いし・・・
ダブルでヤバかったです(;´Д`)今はかろうじて動くようになりましたが
完治にはあと少しかかりそう・・・しかし、寝相もここまで悪いと動画撮りたくなるな
と、思うこの頃です(朝起きたら全然違う方向が頭になってる・・・)








にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

-4 Comments

No title

この時期にぴったりのセーターですね。
クリスマスも近いし。
レンくん、すごーく似合ってるよ。
寒くなってお散歩が億劫になりがちだけど
ファッション的には今の季節が楽しいかなー。
わんこ用の冬服って、可愛いのが多いですよね(´▽`*)

  • もんちゅちゅ #VxpabqRQ - URL
  • 編集

No title

シカさんセーター暖かそうで良いね!
わんこのセーター姿って可愛いです(^v^)

  • ポン太の母さん #- - URL
  • 編集

No title

レンくんお洋服なんでも似合うよね~❗
ポメちゃんて寒がりなのかな?だいたいお洋服着てますね?
ぴったりしたセーターから出るモフモフ毛が可愛い❗

  • *はなママ* #- - URL
  • 編集

No title

うんうん!可愛いセーター♪
レン君とても似合うよ!

セーターは伸縮性があって動きやすいし、
暖かいから冬の服としてはいちばん良いよね(*^^*)

我が家もニットのセーターは大活躍です(*^-^*)

  • ちゅらともえのママ #- - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation
