こんにちは!








しばらく出ていた血便、嘔吐もなくなりお薬days無事終了✨




ぱちぱちぱち~👏✨





s-IMG_2723.jpg



この黄色い方のお薬がおやつに混ぜたり、ご飯に混ぜたりしたら



すぐ溶けてぐちゃぐちゃになって大変だったなぁ(´・ω・`)💦










まぜても黄色い所があると全部ご飯残したリして(;´Д`)




しかも、嘔吐の原因はお薬が苦すぎて気持ち悪くなったってことが衝撃だったなぁ…







まぁ・・・そんなこんなで色々苦労もあったけど




s-IMG_2722.jpg





レンさん治ってよかったね(*´ω`*)





これからも元気でいてちょうだいね😊













↓ランキングに参加しています下のバーナーをぽちっと押して応援お願いします🍎↓
↓今日も最後まで読んでくれてありがとう✨↓


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

-5 Comments

No title

レンさん、回復してよかったですね♪
笑顔が最高ーー^^

そうそう、ワンコ達って薬の苦味に敏感ですよね・・・
ウチもご飯やおやつに混ぜても( ゚д゚)、ペッと吐き出して
いました・・・

最近ではノドの奥に投入して、口を閉じて
飲みこませるという荒業になっています(;・∀・)

  • おやしめじ #- - URL
  • 編集

No title

レン君お薬終了and病気完治おめでと~♪

お薬を飲ませるのって苦労しますよね。
うちももえは敏感で、ちょっとでも怪しいとペッと出したり、
お薬の所だけキレイに残したり・・・
(ちゅらは何も気にせずそのままパクパク食べてくれるけど)

黄色いお薬見た目もアレだもんね💦 苦そう・不味そう・・・

でも、元気になって本当に良かった(*^^*)

  • ちゅらともえのママ #- - URL
  • 編集

No title

おクスリ お疲れさまでした!
おりこうさんで がばってくれましたねっ。
あの手 この手で これなら どうだっ!て
ある意味 戦いでも ありますよね〜 うふふ。
無事 治ってくれて きらきらな 笑顔が 見れて 良かったです!

  • のんママ #- - URL
  • 編集

No title

レン君良かった~!
お薬は美味しいのがいいですよね~お互いの為にも(笑)

お薬が原因で嘔吐とは…(>_<)
我が家でも以前、近所で評判の良かった病院に行ったら大量の薬を処方され症状が悪化したことがありました。(すぐに服用も通院もやめました!)
お薬一つにしても小さな体には負担ですもんね~
あぁ、本当治って良かったです(*´▽`*)

  • マイルのママ #- - URL
  • 編集

No title

お薬、大変だっただろうけど、がんばってのんで、偉かったですね。(*^O^*)
のませる方も、大変ですよね。
でも、治ってよかったですね。(^-^)
それにしても、お薬が原因で嘔吐って、つらい。(^^;)

  • ダレぱぱ #czrHv3bk - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation
