こんにちは!









🐕 「びよーいん・・・にいくんだって・・・」




s-IMG_2748.jpg



🐕 「いやなのだ・・・」








23日に愛知県半田でドッグマルシェ✨



なので久々のサロンできれいきれにしてもらいます♪




明日・・・頑張ってね(。-`ω-)にやり








↓🐻ランキングに参加していますぽちっと押して応援お願いします✨↓
↓🍏いつも最後まで読んでくれてありがとう🍏↓


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

-3 Comments

こんばんは

おお〜〜
半田のマルシェ!!!!
行かれますか?
家も行く予定です
きっとお会い出来ますねー!
楽しみです!

  • リンレオママ #- - URL
  • 編集

おお~

うちはなんとか・・20日ギリギリで正月準備トリミング予約取りました!
家族写真は来年まで 見れないんね!残念!
きっと素敵なんやろうなぁぁぁ 楽しみにしてますね

そして ママさんのアゴ。。。レン君の体調不良とか><
なかなか遊びに来れてなくて 今読んだの!
レン君は もう素敵な笑顔でした!カゴの中で(笑)
おふたり共々 お大事にですよ!

  • ぽーママン #- - URL
  • 編集

No title

レンくんは 美容院 ちょいと 苦手かな??
今でも 十分 イケワン だけど
もっともっと きれいに なって
マルシェで 女子わんこちゃん はべらかさないとね〜 うふふ。
がんばって!

  • のんママ #- - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation
