こんにちは!










今日は私の心の叫びを聞いてほしい😞




このビフォーアフターを見て下さい・・・・




▽ビフォー▽
s-IMG_2950.jpg
・ 「ボーボーの尻毛」


▽アフター▽
s-IMG_3123.jpg
・ 「・・・。」


これ・・・・




これは、切りすぎでしょう!!!(´;ω;`)泣







あれだけ細心の注意を払って


「形を整える程度で丸くしてもらいたい」


「長さは伸ばしてるので絶対に短く切らないで欲しい」


「肛門の周りは切ってほしい」




と、重ねに重ねた要望が・・・



s-IMG_3116.jpg
※赤線のようにふわもこ桃尻にしてほしかった件



この結果ですよ・・・(;O;)



私の要望 「肛門の周りを切って下さい」 だけは達成されていたが・・・





もう悲しくて仕方ない・・・




せっかく・・・せっかくポメシルエット目指し、ふんわりもっこり桃尻を目指して



伸ばしてきたのにぃぃぃぃ!!!








前から見るとこんなに ふさふさ モコモコ サラサ ラなのに



s-IMG_3138.jpg


🐕 「疲れてんですけど・・・」








後ろがこれって・・・バランス悪過ぎやろー!



s-IMG_3123.jpg



やだ・・・やだよー!


カムバックレンの尻毛ぇぇぇぇ!






と、いう感じです・・(´;ω;`)


他はいい感じの仕上がり(切って無い場所)



s-IMG_3141.jpg


とんがった大きいかわいいお耳もふわさらで愛おしい✨







s-IMG_3154.jpg


綺麗に揃えられて切ってもらったあんよも超超超プリティー♡






s-IMG_3159.jpg



レンさん・・・お疲れ様(´・ω・`)



母は叫んで疲れたよ・・・






今週半田のワンコマルシェにお友達と参加するためにイケメンレンの名に恥じぬよう



尻毛を丸く素敵にカットしてもらう予定がこんな感じに・・・





尻は貧相だけど前側イケメンだから許して ←?!



そんな我が家の週末👀









それではまた明日!








↓ランキングに参加していますぽちっとして応援おねがいします✨↓
↓🍏今日も最後まで読んでくれてありがとう🍏↓


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

7 Comments

No title

レンくんのスッキリおちりもかわいいわん♪
けどショックなのは・・・わかりますぅぅ
ちょっぴり角度がシュッてなりすぎて芝わんこさん的なおちり???
ホワホワを生かしてほしかった・・かな~?

でもシッポ短くされなくて良かったですね
だって、シッポのお毛毛って切るとなかなか生えないし・・

レンくんの尻毛(笑)、早く生えろ~♪って応援しますっ(笑)

レンくん、お疲れ様~♪(尻、寒みぃなぁぁ・・・って思うかな?(爆))

  • ぽめトレ(まぁ) #- - URL
  • 編集

No title

肛門まわりを切るというのと丸く仕上げるというのが、きっとトリマーさんの中ではこれだったのでしょうね(>_<)
せっかく伸ばしていたのにね~
でも前から見るとわからないから!
イケメンぶりは一緒だから!
また伸ばそう!

  • *はなママ* #- - URL
  • 編集

No title

ああ~。
レンくんのおちりが。
キュートな小尻になってもうたー。
でもほら、考えようによっては。
前半分がモフモフで、後ろ半分がスリム。
まるで百獣の王・ライオンを彷彿とさせますよ!!
……ダメかな?
ゆきも例のちん○まーに騒動の時には
酷い目に遭いました(-_-メ)

  • もんちゅちゅ #VxpabqRQ - URL
  • 編集

あらら!

尻毛て・・(笑) 尻毛・・・尻毛(笑) 何回も言うと笑える(笑)
伸ばしてるなら これはショックやね!!

うち今日切ったけど どんなかなって 見ようとしたら
グッスリ寝てるから見れない
家でシャンプーするから 短めにするから
またすぐ のびるよ!尻毛♪ 
トリマーさんによって 毎回なんか違いますよ。。。
写真持って行って この時みたく!って伝えてもなんか違います(笑)

  • ぽーママン #- - URL
  • 編集

No title

これはこれでアリだけど、奈々さんのイメージはこうじゃなかったのね~

おそらく「桃尻」をイメージしてた?
口で伝えるのが難しい時は、雑誌や画像などで『こういう風に』と伝えるのが良いと思います。
長いのは切り直しが出来るけど、短くなっちゃったのはお直し出来ないもんね💦

1か月後?2か月後には理想の桃尻に伸びるかも・・・
それでは遅いのかっ(;・∀・)

すっきりお尻も可愛いけど~ ダメ??


  • ちゅらともえのママ #- - URL
  • 編集

No title

なるほど〜
確かに トリマーさんに よっては
仕上がりが あれれなこと ありますからねぇ。
のんさまは う●こが つかないように おシリは 短めなのですが
一度 段々に なってしまったことが あって お直しして いただきました。
今では いつもの!で 通じるけど 最初のうちは やっぱり 不安 でしたねぇ。
カットした後の まんまるお手手 わたくしも 大好物!!
足裏や ツメも カットしていただいて
足音も かわいいんですよね〜 ← もはや 末期症状

  • のんママ #- - URL
  • 編集

No title

これはショックΣ( ̄□ ̄|||)

イメージを人に伝えるって本当に大変ですよね~
我が家も、過去に似たような事がありましたよ~
おなかの毛がつむじの所だけ長くなってでべそみたいな見た目になってたので
その毛を周りにそろえて切ってほしいってお願いして迎えに行ったらまさかの
おなかバリカンでツルツルお禿になって帰ってきた ( ̄▽ ̄;)
初めてのプロシャンだったので、私たちの伝え方が悪かったんだという事と
ちょうど一週間後に避妊手術で遅かれ早かれツルツルだったのでまあいいやってなったけど…


これはあきらかに短い…
伸ばしてるって言ってるのに気っちゃうだなんて…

でも正面からはばっちりですよ~!
ふわふわもふもふでわしゃわしゃふがふがした~~~い!!(笑)

  • マイルのママ #- - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation