こんにちは(*´ω`)

うふふw旅行楽しかったです(笑)
留守中もコメント頂いて嬉しかったです!
今日からまた通常運転・・・っと言いたいですが疲れが一気にきまして
簡単更新にさせてもらいます(∩´∀`)∩

そんで実は旅行にはレンを連れてってません
大人しくモサくんとお留守番でした|д゚)ありがとぅ!

お友達とお伊勢さんに行ってました~☆彡
三重県みんなのに初めての「おかげ横丁」
美味しいもの食べまくりの旅でしたよ皆様も是非
三重に来たら伊勢神宮と、おかげ横丁めっちゃおすすめです('◇')ゞ

体重めっちゃ増えてた・・・・

伊勢1

三重といえば赤福!!
     +         = 赤福氷!!!
夏といえばカキ氷!!

旨いっす!!!

伊勢2

ちなみにこれは招き猫ではなくって犬です(笑)
おかげ犬って言います~、なのでワンコ連れの方が結構いました!
可愛いグッズもありますよ~(^o^)/

レンの分身↓カインズに売ってますお留守番ありがとう

ise.jpg

帰ってきたらレンは何食わぬ顔でお出迎え・・・
モサくんがいたら満足な模様・・・若干ショックだしw

でもでも!めっちゃ楽しかった~今度はレンも連れていこう(´ω`*)

ただいまです!!!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

-10 Comments

いずみ様

お伊勢さん内宮は少ししか見てないんですけど
結構礼儀作法あって難しいです(*´ω`)
おかげ横丁はめっさ楽しかったです☆彡
いずみさんも良かったら是非行ってみてくださいー!

レンはお利口さんでした・・・が
帰ってきた時の反応が・・・っく悲しいですw

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

ぴよこ様

たっだいまーです(*´ω`)
お天気が味方してくれたおかげでエンジョイしてきました!
お伊勢さんパワーかも?!

あー!エバーグレイスのときですね~
今度来たら是非寄ってください(/・ω・)/
赤福氷は夏期のみなのでお気を付けて☆彡

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

ハナチャン家のウメ様

ただいまですよー(*´ω`)
楽しかったです~!
反応薄いってかスルーされましたよ!
「あぁかえってきたのね・・・」みたいな・・・(笑)
雨だった天気も晴れて福まみれです(*´ω`)
赤福氷夏季限定!是非どうぞ!!

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

ポンママ様

三重県みんなのに行ってなかったんですが
よかったですよー(^◇^)
美味しいもの沢山あって感動しました(笑)
気持ちいっぱいお腹いっぱいで、体重増加は免れませんでしたw

また行きたいです☆彡

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

ポン太の母さん様

楽しかったですよー(^◇^)
お伊勢さんなかなか行かないんですけど
これからちょいちょい行きたいです!!
赤福氷は名物&夏だけ期間限定なので今からですよ☆彡

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

おかえりなさい♪(^O^)
旅行、楽しんできたようですね♪
お伊勢さんに行かれてたんですねー。
私は行ったことないので、1回くらいは行ってみたいなぁ。
おかげ横丁、ワンコ連れの方も結構いるなら
なかなか楽しめそうですね!

レンくん、お利口にお留守番できましたか♪
エライエライ(*^_^*)

  • いずみ #Bs/Xgq9g - URL
  • 編集

おかえりなさーい!
旅行楽しかったみたいですね☆
お天気もよさそうでしたし、リフレッシュできましたね~(≧∇≦)

おかげ横丁、先日の伊勢キャンプで寄れなかったのが残念です・・・
あそこまではなかなか行けないので、いいチャンスだったのに(´Д`。)いつかはリベンジしますよー!
赤福氷が気になります(o´・ω・)

  • ぴよこ #89zBIK8s - URL
  • 編集

おっかえりなさーいっ(≧∇≦)
お友達とバカンスでしたか。いいですね〜。
レンくん、モサくんと仲良くお留守番…
帰ってからの反応が薄いとめっちゃ寂しい〜〜!笑
お伊勢さんでいい福を招いてもらいましたか(*^^*)
赤福氷、それ美味しそうですぅ☆

  • ハナチャン家のウメ #APN7/GL6 - URL
  • 編集

お伊勢さんに行ってきたんですね。
私も過去2回行きました。
おかげ横丁。懐かしいなぁ。
美味しいものがいっぱいでなかなか足が進まないmmですよね。
レンたんはおりこうさんにお留守番できて
偉いね。(*^_^*)

  • ポンママ #- - URL
  • 編集

お帰りなさい^^
今回はレンくんはお留守番だったんですね!
伊勢神宮良いですね!
伊勢神宮行ってみたい場所の一つなんですよ!
赤福美味しいですよね。
赤福氷なんてあるんですね^^

  • ポン太の母さん #- - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation
