こんにちは!










皆さんは何もないけど愛犬に喋っちゃう時ってありませんか?(笑)




s-IMG_2282_201612211834470f3.jpg


私は何でも(晩御飯から今日の事まで・・・)その中でも



決まって言うのが「かわいいねぇ」やら「お利口さんんだねぇ」



もう、小さいころからの癖で・・・(*´ω`)







何もなくても褒めて褒めてしちゃうんです(無意識)





それを逆手に取られて遊ばれてるワタクシでござーます・・・💦



s-IMG_2283_2016122118344821c.jpg



ちゃーんとお耳ぴくぴくさせて聞いてるはずなのに



おとぼけ顔でスルー・・・






おまけに朝っての方向見て完全無視_| ̄|○




s-IMG_2286.jpg



そんな・・・そんな!!!




慣れてるからってそんな塩対応聞いてないよぉぉぉ!!!




s-IMG_2284.jpg



塩対応の塩顔男子・・・調子に乗ってます|д゚)




明日に続きます→







❀お返事に変えて❀

『先日のレンの尻毛無残に散った件(笑)』について
皆さん 励まし、共感、写真持って行くのはどう?
さらには、この短いのもかわいいよ♪言ってくださる方も・・・ありがたや~
本当に沢山のコメントありがとうございました_(._.)_✨

短くなってもラブレンのプリ尻♡は変わらず大好物です♪
が、まったり長くなるのを待とうと思います(*´ω`*)
そして、次は理想の桃尻写真を持参していこうと思います✨キリリ!
それでダメなら・・・変えるしかないよね(笑)
しばらく仔羊ちゃんのようなプリケツを見ながら
ニヤニヤしてお散歩することにしますね~♪

お友達のマイル君のプリ尻が見事で・・・
犬種違うけどそれ持参したいくらい(笑)


先日無残に切られた尻毛についての記事はコチラ→☆彡




それでは、また明日!(≧▽≦)










↓🍎ランキングに参加していますぽちっと押して応援してください🍎↓
↓今日も最後まで読んでくれてありがとう✨↓


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

-1 Comments

No title

あ〜 分かるわ〜
でも 話しかけちゃいますよね。
おサンポ中なんては ずっと お話 してますもん。
ハタから 見れば ぶつぶつ 独り言 言ってる アヤしい女 かも だけど
いいんです! 気にしないですから!!
わんこちゃんたち 話かけられてるって ちゃんと 分かってるものねっ

  • のんママ #- - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation
