こんにちは!







🎄merry Christmas🎄




s-IMG_3102.jpg



もう、言ってる間にクリスマスきちゃった・・・



🐕 「みんな なにしてるですか~?」





我が家はケ○タッキーのバーレルとバケットをたらふく食らい尽くすのが



毎年のお決まりでしてケ○タにいたっては1か月前から予約してたリ



食べることへの準備は完璧✨






レンさんもサンタさん来たね(*´ω`*)




s-IMG_3099.jpg



かわいいライオンさんのお友達が来たもんね( *´艸`)



それは、また別の日にお披露目しようと思います






今日はクリスマスだしこのへんにしときます✨ みなさんよい日を( *´艸`)




❀おまけ❀

メリクリ~♪





↓ランキングに参加していますぽちっと押して応援してね✨↓
↓最後まで読んでくれてありがとうっ🍏↓


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

-5 Comments

No title

クリスマスは美味しいが一番ですよね。
トナカイ・レンくん。
プレゼントは何だったのかな???

  • ちぷおた #- - URL
  • 編集

No title

楽しい(美味しい)クリスマスだったのですね(*^^*)

うちは出遅れてしまい、ケ○タの予約が出来ず、
今年は鶏の丸焼きに。。。(まぁ、おいしかったけどね)

レン君にサンタさん来たんだぁ~♪
うちは煙突がないので来なかったよ💦
ちゅらもえがわんこで良かったと思ったクリスマス(笑)


  • ちゅらともえのママ #- - URL
  • 編集

No title

レンくん、可愛い~(>▽<*)☆彡
クリスマスの雰囲気、すごく出てる~(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

家は結局、全っ然、な~んにもしなかった(^_^;)
このクリスマス週末の中で、
唯一。奈々さんからのサプライズが届いた時が
一番の盛り上がりでしたよ~❤
ありがとう~ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

  • 恋ママ #R0gH3u36 - URL
  • 編集

No title

レンくんファミリーのみなさまアロハ♪


サンタさんからレンくんへのプレゼント
早く見た~いo(^▽^)o

メリークリスマス♪

  • ココ #- - URL
  • 編集

No title

奈々ちゃん、レンくんメリークリスマスv-315

我が家もチキン食べて、、特に変わった所なしだなぁ。


レン君、、素敵!

いい写真だね。

  • ランマロンまま #- - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation
