こんにちは!










12月23日大雨の予想を覆しっ!待ちに待ったワンコマルシェが無事開催されました♪



場所は愛知県半田市の赤レンガ建物の前✨



参加は今回で二回目ですが色々なものが売っててひゃっほぃ!な場所で大好き(*´ω`*)





s-IMG_3237_201612271720144b9.jpg



そこで、お友達とご一緒することに~!



その、お友達とは・・・







じゃじゃーん👏


s-IMG_3239.jpg


ブログやインスタでは交流はあったけど 実は始めましての


もこもこわたあめの雪丸君✨





s-IMG_3249.jpg



まじ、天使やぁ・・・👼✨ 








それから、何度かおデート♡したことのある



s-IMG_3255.jpg



マイスィートハニーのー←勝手に(笑)


むぎ日記 ~ Happy ぽめLife ~の、むぎちゃん✨



みんな合流し、集合写真を撮りましたよ♪


が、私が下手なのか・・・みんな思い思いの方向を見ています(´▽`)あはは





そして、むぎちゃんの写真はなぜかスマホにばかり入っているので集合写真しかなく・・・
カメラでも撮っておけばよかったと今更ながら後悔・・・チーン






集合写真をした後はみんなでワンマルのくじ引きにGO!



クリスマスの仮装をして、インスタ、Facebookでつぶやくとくじが引けるイベントに参加できるのですが



お家にトナカイ衣装を忘れたドジな私に雪丸君ママさん(ぴよこさん)が



サンタ帽子を貸してくれました🎅✨ありがとうございました✨



s-IMG_3262.jpg



🐕 「どう・・・?ニヤリ」



👩 「レンさん顔がひきつってるよ・・・w」




クジはみんな大当たり✨


当たると、出店してるお店から素敵なプレゼントがもらえるのです(*´ω`*)


外れても確か、その場でおやつが貰える優しいクジ✨


我が家はコーヒーセットが当たり モサくんのお母さんにお土産にしました(笑)






さて、レンさんのニヒルなひきつり顔と違って雪丸君は・・・



まさに天使👼✨←またそれかい



s-IMG_3279.jpg

🐕 「なんでしゅか?」


s-IMG_3280.jpg

🐕 「クンクン・・・」

s-IMG_3283.jpg

🐕 「ぺろんちょでしゅ」




たまらん・・・・たまらん!




👩👩 「かわいい・・・本当にカワイイ」
私とminaさん(むぎちゃんママ)


雪丸くんを前にかわいいを連発&シャッターを切りまくる二人でした(笑)





明日につづきます→



❀愛しのスィートハニー❀

スマホにめっちゃ入ってます(*´ω`*)









↓🍎ランキングに参加していますぽちっと押して応援して下さい🍎↓
↓最後まで読んでくれてありがとう🐕↓


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation