こんにちは!






前回の続きからスタート→



雪丸君、むぎちゃんとみんなで集合写真を撮った後一旦解散して



好きな物を見る時間を作り、ワンマルを散策してきましたよ~♪







今回の目当ての品はおいしそうなレンさんのおやつ🍭



s-IMG_3284.jpg



試食もあったので食べるか挑戦しました✨




挑戦というと大袈裟ですが・・・レンはこういうワンちゃんが多い場所では 


🐕ワンコ > 🍭おやつ なので


いつもなら絶対食べないのに・・・今回は・・・







s-IMG_3290_20161227182220b8f.jpg


🐕 「ぱくっ✨」


食べた~~~~(*´ω`*)



珍しい!と、モサくんと大はしゃぎ(笑)


ワンコマルシェ少しずつ慣れてきて成長したのかも?!







そして、我らも美味しいものをちゃっかり・・・(笑)


s-IMG_3295_20161227182222b5c.jpg


ハーブの香りたっぷりの炭火焼チキン🐔


大きいのにお手頃価格で大満足✨





それから、手作りジュースも☕



s-IMG_3296.jpg


こちらはホットと、アイス両方作る事もできるそうで


この日は極寒・・・スーラ(桃)の暖かいのを作ってもらいました✨





これがうまいんですよね~(*´ω`*) 外で飲むからか余計美味しく感じました♪






それから、可愛い子に声をかけてもらって・・・



s-IMG_3299_20161227182225cee.jpg



名前はわたげちゃん2才きゃわいい女の子♡


そのかわいいお名前のとおりモコモコでとっても元気な子!



いつも ガンガン行くぜ!なレンさんが押される珍しい光景が(笑)







いつもはナンパでぶいぶい~♪言わせてるのに


今回は妹のように優しくほんわり?した感じと言えばいいでしょうか?



s-IMG_3302.jpg


距離感もちょうどよく優しくお兄ちゃんのようにご挨拶できてた気がします✨



これもちょっと成長かも???👀






っと、もっと色々あったんですが が~~~っと 書きました(笑)



たぶん話出したら止まらないので( *´艸`)あはは







そんなこんなで、また再度集合しランチに向かう事にしました🍴




❀その続きはまた明日→
s-IMG_3333_201612271824221f0.jpg









↓🍎ランキングに参加していますぽちっと押して応援してね🍎↓
↓今日も最後まで読んでくれてありがとう♡↓


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

-0 Comments

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation
