こんにちは!







長くなりましたがワンマル編今日で最後です_(._.)_


続きstart→






ワンマルを後にしたあとはランチ🍴✨


やってきたのは Petit Wan Cafe Marie さん


s-IMG_3336_20161227194248dde.jpg



アホな私はお店の雰囲気の写真、綺麗な内装なんかも撮り忘れ・・・



さらに、ご飯もパクパク無心で食べた故にランチの写真が一切ありません(´;ω;`)あう


撮れていたのは無駄に大きく映るココア写真しかありませんでした💦



私のバカ―!食いしん坊ー!(心の叫び)







そんな、目の前にいたのはマジ天使☆雪丸君✨




s-IMG_3343.jpg



つぶらな瞳で見られたらおやつも進んじゃう~(*´ω`*)


最初は少し警戒してたけど次第に距離も縮まり・・・


雪丸君の得意技!鼻チョン(ETのように)する事に成功✨


しかも、お手までしてもらえて~~~♪キャ―――(≧▽≦)――――っ!


と、悶絶するminaさんと私(・´з`・)





それをむぎちゃんとレンが隣でじ~👀っと見てました(笑)←モサくん談







それから ぴよこさん(雪丸君ママ)、minaさん(むぎちゃんママ)から


とっても素敵なプレゼントを頂きました✨






<minaさん作 手編みマフラー&ポンポン付きニット帽>
s-IMG_3387.jpg

かわいい色合い(*´ω`*)
普段から使えること間違いなしです♪



<ぴよこさん作 モフモフボレロ>
s-IMG_3388.jpg

どうやって作ったんだろう?!
て、手作り?!と、驚きを隠せませんでした(笑)
いつ着せようか楽しみです♪








なんでみんなこんなに器用なのぉぉぉ(´▽`)凄いです✨




私は買ったものをプレゼント(;´Д`) いつか私も何か作ってみたいな~ なんてねっ🍀


本当にありがとうございます(人''▽`)大切に使わせていただきますっ








楽しい時間はあっという間で・・・最後に集合写真を✨



s-IMG_3353_20161227194251029.jpg



ぴよこさん、くまごろーさん、雪丸君 遠い所からありがとうございました✨
雪丸君のパパの地元が半田だそう←今更情報(笑)


minaさん、むぎちゃんは近いしまたデートしてね♡





ワンマル編おしまい✨



楽しかったよ~♪







↓🍎ランキングに参加していますぽちっと押して応援してねっ🍎↓
↓今日も最後まで読んでくれてありがとう✨↓


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

-1 Comments

こんばんは

ワンマルシェ連発見て来ました!
ココアしか・・・(笑)

レン君がお嬢様に パンチもらってるのが可愛くって♪
お友達さんや モフモフいっぱいで楽しかったみたいですね^-^
そして 今年はありがとうございました!

良いお年をおむかえください♪

  • ぽーママン #- - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation
