こんにちは!










もう、あっという間に31日が来てしまいましたね✨





皆さんやり残したことはりませんか?👀



この年はもう、二度と訪れない、この日も、この時間も・・・





私は今年の目標ダイエットは達成されることはなく・・・


むしろ+(増えとる)事が気がかりですよ(笑)(゚∀゚)あはは










改めまして・・・



s-s-13161523033.jpg





このブログに携わってくれた方、友人、友達になれた方、いつも応援してくださってる方

今年も本当に本当にお世話になりました_(._.)_

レンに何かあれば、喜び、笑い、時に励ましをもらったリ、困った時のアドバイスも頂きました

本当に何度 ありがとうと言っても言い足りません✨

こんなへんてこ家族ですが来年も、そして これからも見守ってくれると嬉しいです(*´ω`*)

今年も大変お世話になりました、来年もよろしくお願いします♪


                             山本 奈々 モサくん レン



❀羊年じゃないよぉ(笑)❀









↓ランキングに参加していますぽちっと押して応援してください🍎↓
↓今年の最後も読んでくれてありがとう🐕また来年っ✋↓         


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

-4 Comments

No title

家はやり残した事だらけの大晦日になりました^^;

奈々さん、今年も仲良くしてくれてありがとうございました(*^^*)
いつも可愛いレンくんと元気な奈々さんに癒されていましたよ~v-22

来年もどうぞ宜しくi-175
楽しい♪楽しい♪お正月になりますように(^人^*)

  • 恋ママ #R0gH3u36 - URL
  • 編集

No title

お世話になりました!
今年も のんさまと 仲良くしてくださり
ありがとうございました。
良いお年を お迎えくださいねっ★彡

  • のんママ #- - URL
  • 編集

No title

レンくんファミリーのみなさまアロハ♪

いやはや、やり残したことだらけですよ~(/ω\)
でも、気にしない気にしない
前だけを見て生きていくタイプです!(´゚艸゚)∴ブッ

今年は、たくさんの訪問とコメントありがと~(*´`*)
2017年もよろしくお願いいたします♪

よいお年をo(^▽^)o

  • ココ #- - URL
  • 編集

山本家素敵★

素敵な家族写真ですね(*^-^*)
レン君、とっても嬉しそう♥
犬といる生活!とっても良いと思います!
ご家族で楽しいお正月を過ごして下さいね♪

今年納めのポチッ!
来年もポチッとしにやってきます~

  • ひぃ #- - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation
