こんにちは!











昨年は大変お世話になりました


お知らせが遅くなってしまいましたが実は年末12月29日に曾祖母が旅立ちました


この場を借りてお知らせという事と、突然の事で申し訳ありませんが


喪中につき年始のご挨拶を謹んで遠慮させていただきます。




s-13161523013_20161231234148343.jpg



沢山コメント、メッセージ下さった方々本当にありがとうございます✨


多忙につき返信ができず心苦しいですがここでのご挨拶とさせていただきます


2017年も 犬といる生活 を皆様宜しくお願いします(*´ω`*)✨


                   山本 奈々 レン モサくん








三箇日中はブログお休みさせていただきますm(_ _)m


皆様お休みをエンジョイしてくださいね~😊










↓ランキングに参加していますぽちっと押して応援おねがいします✨↓
↓今日も最後まで読んでくれてありがとう🍎↓


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

4 Comments

No title

少しは落ち着いたでしょうか。

いつかは通る道だけど、
受け止めるのは辛いもんです。

レンさんに沢山癒して貰って下さいませ。

今年もよろしくお願いします。

  • なっちママ #- - URL
  • 編集

No title

奈々さんのブログ見る前に自分のブログの
コメントに返信して新年の挨拶してしまいました...

大変失礼しました...すみません...

曾祖母様のご冥福をお祈りいたします...

昨年はお世話になりました...
今年もよろしくお願いします^ ^

  • よしこ #- - URL
  • 編集

No title

奈々さん・・この度は御愁傷様でした。
大変でしたね・・・また改めて遊びに来ますね。

  • 恋ママ #R0gH3u36 - URL
  • 編集

大変やったんですね

ご冥福をお祈りします
今年も 遊びに来させてくださいね^-^

  • ぽーママン #- - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation