こんばんわ(;_:)

昨日旅行から帰ってきて今日親不知抜いてきました
何故か血が止まらないのと、舌の麻痺でブルーでございます(笑)
でも、めっさスッキリ(∩´∀`)∩

皆様歯抜いた後どうでしたか??

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

-8 Comments

ポンママ様

うおー!!!めっさ怖いじゃないですか・・・
右側のしたの歯は真横なので怖い!!
うぅ・・・これから寝ますけど朝痛いのが怖いです・・・
来てくださってありがとうございまし(´ω`*)
がんばります☆彡

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

ちぷおた様

うおー(;_:)私と一緒じゃないですか!
今血が止まったのと痺れがなくなりましたが
朝起きたら怖いです・・・
来てくださってありがとうございます☆彡

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

ひろ様

時間ですか・・・|д゚)
頑張って耐えます('◇')ゞ

来てくださってありがとうございます☆彡

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

ハナチャン家のウメ様

やっと血が止まりましたよー(^◇^)

ってかウメさんえらい手術じゃないですか?!
すごいですね・・・・わたしならグロッキーになりそうです
とりあえず今は痛み止めのおかげで大丈夫ですが
起きたときが怖いです(;_:)

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

私は真横に親不知が生えていたので
メスで歯茎切ってノミで親不知をくだいて
取りました。
今思うと、恐ろしい体験をしてしまった私。
3日間、ゴハンが全く食べられませんでした。

レンままさん、よく頑張りました!
おだいじにね。p(*^-^*)q がんばっ♪

  • ポンママ #- - URL
  • 編集

私も、初めての親知らず抜き、血が止まらず、大変でした。
口の中は痺れるし、薬と血の匂いで、半べそでした。
経験者にしかわからないですよね~
お大事にして下さい。

  • ちぷおた #- - URL
  • 編集

わかります(・・;)
マヒしちゃって大変だったこと覚えています。

う~ん、時間が。。。でしょうか。
お大事に!!

  • ひろ #- - URL
  • 編集

あひゃ〜(>_<)大丈夫ですかぁ?
舌のしびれとか不快ですよね。
自分は1本は普通に抜いたのですが
残り3本は特殊だった為、全身麻酔であご削って取り出しました。
1週間入院しましたよー。
血は、夜には止まってました。
早く落ち着くといいですね☆

  • ハナチャン家のウメ #IQc6UKyc - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation
