こんにちは!









最近、トリミングサロンから帰宅すると何かしら問題があるレンさん・・・





s-IMG_2543.jpg



たいてい同じ湿疹のような、大きなかさぶたなのような物を



つけることがココ2回のサロンでわかりました






1回目はお預けもあったのでお留守番でのストレスも考えて様子見



2回目はサロンだけの利用でどうなるかをうかがう事にしたのですが・・・






s-IMG_2545_2017010617161885d.jpg




やっぱりある・・・😢



カサブタ複数・・・







スローペースですいません


明日に続きます→








❀1月6日のコメントお返し❀

ひぃ様、恋ママ様

私もひぃ婆ちゃんのようにみんなに安心させて旅立てたらな~♪
思い残すことのないようにこれから生きていきたいって
改めて思いましたよ~(*´ω`*)








↓ランキングに参加していますぽちっと押して応援してください✨↓
↓今日も最後まで読んでくださってありがとう🍎↓


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation