こんにちは!










昨日からの続き→




2回目のサロンでまた?!



と、なったカサブタ事件・・・・




s-IMG_2543.jpg



よ~く見てみると白いかさぶたもあれば



血がにじんだカサブタも・・・








①シャンプーが合ってなくて痒くなりカイカイした後なのか


②トリミングで引っ張られたリで血がにじんでるのか





s-IMG_2546.jpg





後者は考えたくないな・・・



※小さいですが、これが耳、首周り全体、お尻の方とあらゆるところにあります












お店の人に「あの・・・シャンプー合ってないのかもしれないです」 とも言えない




小心者の私なので新サロン開拓開始しようと思います(゚Д゚)ノ





s-IMG_2549.jpg



お店を変えてもカサブタになったら・・・




③体質?アレルギー?




の、可能性もありますよね・・・




s-IMG_2550.jpg



なんにせよ診断は原因不明との事なのでしばらく様子見ですが



早く治りますように・・・(=_=)









尻毛も切られ過ぎるし・・・潮時か・・・?











↓ランキングに参加していますぽちっと押して応援してね✨↓
↓今日も最後まで読んでくれてありがとう🍎↓


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

3 Comments

No title

うぅん… 一体 なんなんでしょうねぇ。
原因が よく 分からないってのが また 不安 ですよね。
冬は 特に 乾燥する 時期では あるけども…
なにごとも なく 回復してくれますように!

  • のんママ #- - URL
  • 編集

あらら・・

心配ですね うちも3回かえたかなぁ 
今の所は 動物病院に勤務されてたトリマーさんなので
細かいチェックもしてもらえます

レン君もあった所があると良いね ほんと・・
注文←これって言いにくいよねぇ(笑)
今回うちも長めって言ったのに 夏と同じで あれ!と思ったけど
笑顔で帰って来ました(笑) カイカイになりませんように!

  • ぽーママン #- - URL
  • 編集

No title

白いカサブタ・・・なんだろう?(´・ω・`;A)
よくシャンプーの洗い残しとかでも乾いた後こうなりますよね・・
(って自分でやったシャンプーの後、こうなった事があった^^;)
でもプロがそんな事しないよね~(><)

血がにじんだ感じもあるんじゃ、やっぱり
施術の時になにかレンくんに負担がかかることがあったと考えられちゃうよね・・
残念だし、可哀相だけどね(;;)

新しいサロンを開拓する方向で、私も大賛成です^▽^
レンくんの為にも、早く良いサロンが見つかるといいですね^^*

  • 恋ママ #R0gH3u36 - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation