こんにちは!








少し前に雑貨屋さんでカワイイマスキングテープを発見✨



それがなんと・・・?というか、たぶん・・・





s-IMG_2960.jpg



ポメラニアン柄? っぽい?



勝手にポメラニアンだと思ってるんですけど違う犬種の可能性も無きにしも非ず。。。


犬種わからないけど・・・大型犬にこんな子いたような気も・・・





まー いっか!勝手にポメラニアンって事にしとこ~♪(笑)






s-IMG_2968_201701111757249ba.jpg




お友達にプレゼントした肉球クリームにも貼り付けました(*´ω`*)



っというか・・・貼って見たかった←おい






もういっこの黄色い方はハリネズミさんバージョン



s-IMG_2964.jpg



どこに貼るわけでもないけどカワイイのでお気に入り♪






でも、カワイイから大事にしたくって二個買おうかな・・・とか←無駄!


勿体ないから無駄遣使いしないようにしよう・・・←買った意味!





って脳内で色々考えてます(笑)





ま、使わなくちゃ意味ないよね(*´ω`*)ふふふ












❀おまけ❀


先日の3連休の最初の日に
水樹奈々のライブに行ってきました✨
めっちゃパワー貰ってきましたー!♪
ライブの物販で買ったシュシュに金平糖の簪をさして
アクセントにしてみたお団子アップヘアーです(^ω^)








↓ランキングに参加していますぽちっと押して応援してね✨↓
↓今日も最後まで読んでくれてありがとう🐕↓


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

-4 Comments

No title

あ、可愛いマスキングテープ!!
でもそれってビション(略
いいんですよ、ポメっぽいし。
モフモフには変わりないし。
ハリネズミさんの方も、見ようによってはポメっぽい?

ライブかぁ……
もう何年も行ってないなぁ。
そんな体力が残っているかどうか(遠い目

  • もんちゅちゅ #VxpabqRQ - URL
  • 編集

No title

雑貨屋さん、楽しいですよね~^^
こんな可愛いマスキングテープもあるんですね!

うーん?ポメといえばポメに見えるけども。。
やはりほかの方が書いてらっしゃるように
ピジョンフリーゼのような気がします(笑)

マスキングテープ、いくつかあるけど使い道が。。
こうやっていろいろ貼って楽しめば良いんですね♪

  • いずみ #Bs/Xgq9g - URL
  • 編集

No title

うーーーん、それ「ビションフリーぜ」のような・・・
でも、可愛いね~💛
私もマスキングテープたくさんもってるんだけど、
一体何に使えば良いものか・・・

とりあえずケースに並べて自己満足するのみ(^^♪
ハリネズミも可愛いなっ(*´ω`*)



  • ちゅらともえのママ #- - URL
  • 編集

No title

私も雑貨屋さん大好き。
使いみちも無いくせについつい買ってしまいます。(笑)
だって可愛いんだもの(笑)

可愛いマスキングテープですね!
もふもふ具合がポメにも見えるけど、ビションフリーゼにも見えますね~。

  • ポン太の母さん #- - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation
