こんにちは!








わが県絶賛大寒波とやらで風が凄いです(笑)


家が揺れる🏠💦っていうくらい窓もガタガタしててヤバいっス




今日は雪が降るんだとか・・・☃



皆様もどうか暖かくして下さいね✨









さて、レンさん お風呂の時 本当にわかりやすい顔をします



s-IMG_2826.jpg


・ドキドキ・・・






s-IMG_2827.jpg


・ションボリ・・・






s-IMG_2831.jpg


・ちょっと悟り顔






s-IMG_2833.jpg


・激オコ






お風呂はそこまで嫌がりませんがどっちかって言うと嫌いなようで



テンションの下がり方はもう一目瞭然👀



お風呂好きになってくれるようにお歌も歌ってるんだけど効果は無しかもしれない(笑)






❀おまけ❀

レインコートもしょんぼり💦









↓ランキングに参加していますぽちっと押して応援してね✨↓
↓今日も最後まで読んでくれてありがとう🍎↓


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

-4 Comments

No title

うふふっ おミミ ぺったんこで
しょぼぼに なっちゃってますね〜
でも この 弱々しい お姿も かわいらしいのよ!
がしっと 抱きしめたく なっちゃいますね。
いやいや ホント 今日は さっぶい ですね。
レンさん地方は 大寒波 ですか… くれぐれも お気をつけくださいねっ

  • のんママ #- - URL
  • 編集

No title

そちらはすごい雪になってるとテレビで見ましたが、大丈夫ですか?
お風呂、レンちゃんじっとしてるからそれほど嫌いではないのですね。
うちは大嫌いですから家では洗えません(>_<)
暴れるのでね・・・
濡れたレンちゃんも可愛い(^.^)

  • *はなママ* #- - URL
  • 編集

No title

レンさん、目と口で訴えてますねー。
こんな表情も可愛いい。
こちょこちょしちゃおっかな😄

奈々さん、ごめんなさい🙏
私、お歌歌ってあげるで大爆笑しちゃったの。
電車の中で・・・・♪( ´θ`)

ちなみに、何の歌なのか、気になります。

  • なっちママ #- - URL
  • 編集

No title

レンくんファミリーのみなさまアロハ♪

レンくんの悟り顔 萌え(*´`*)
大阪弁がツボでしたw

このワンコ用のバスタブいいですね~
ハワイには売ってないな~

  • ココ #- - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation
