こんにちはー!







お風呂中🛀しっかり汚れ、匂いを取ってほしいから


湯船にちゃぷんと浸かってもらってますが・・・





s-IMG_2845_2017011316461071f.jpg



すっげー嫌そう(笑)






だけど、今出たら泡まみれなので却下で✋






s-IMG_2851.jpg



ちゃーんと湯船浸かって揉み洗いしてきっちり汚れ落とさないと!



臭いとナンパ成功しないぞ!👀ジー






s-IMG_2847_20170113164612842.jpg



🐕 「うっ!たしかに・・・」







ちゃんと洗って乾かして・・・




あれやこれやとしてたらもう1時間半経ってた!!!




s-IMG_2863_201701131646144bf.jpg



そりゃクタクタ顔にもなるよね💦



レンさんお疲れ様✨よく頑張ったね(*´ω`*)



そして、私もお疲れ様(笑)超毛まみれだよ💦




この後はふたりでゆっくりお昼寝しました








❀おまけ❀

頑張った後は甘いものを摂取✨
炊飯器で作るサツマイモケーキです🎂
最近はリンゴ🍎のタルトタタンをフライパンで作るのが
簡単なのでよく食べてます( *´艸`)








↓ランキングに参加していますぽちっと押して応援してね~✨↓
↓今日も最後まで読んでくれてありがとう🍎↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

-1 Comments

No title

こんにちはv-410

レンくん、泡のせた姿可愛いですv-238
私、シャンプー前のわんこの体臭好きなんですよ(^^;;
シャンプー前の匂い付きのレンくんに
ナンパされたいと思っちゃいました(^_^;)
今はいい香りがしてそうですね(^ ^)

サツマイモケーキ、すごく美味しそう!
食べたくなってきました...!

  • よしこ #- - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation
