こんにちは( *´艸`)

最近レンの美容院に行ってきました(*´ω`)
あいかわらず緊張している様子・・・

注文は夏仕様のサマーカットの手前、子犬風or柴犬風カット
っでお尻は丸くして下さいって細かく説明(。-`ω-)
めんどくさい飼い主で申し訳ない・・・

[カット前]
カット1

モフモフさらさらでポメラニアン!って感じもヨダレ出るほど好物・・・
大好きなんですが(おっと!変態ってばれちゃう)
子犬っぽくなる短いのも好きです☆彡
それではビフォーアフターです!
[カット後]
カット2

綺麗に柴犬or子犬みたいにしていただきました(∩´∀`)∩
さすがプロは凄いですね~想像してた通りですよ!

あと、重要なのはお尻!!!

カット3

まるーい!!!\(^o^)/
あぁ・・・わらわは満足じゃ・・・(^ω^)

これ横から見るとお尻がちゃんと割れてるんですよw
だからプリップリのオケツに仕上がっております。
プリプリいいでしょ??wえ?キモイ?( ゚Д゚) ・・・

わが子のケツを愛でる母24歳変態まっしぐらです
皆様暖かく見守ってください・・・

レン「母は僕のお尻が好きなんでしゅか??」

母「はい!そうみたいです('◇')ゞ」

レン「困った母でしゅよ・・・」

モサくん「僕もです(*´ω`)」

レン「こっちもでしゅよー( ゚Д゚)」



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

-8 Comments

こんにちは。
すばらしいお尻♡
うちもカットしようかな~
カットする気なかったんですが、
レン君かわいいので、ちょっと迷っています^^

  • サブ #- - URL
  • 編集

レンくん、スッキリ。
可愛いですね~。

私もモモ尻、大好きです!!
スリスリしちゃいますよ。

  • ちぷおた #- - URL
  • 編集

ぴよこ様

雪丸君はサラサラ派ですか(*´ω`)
いつか見てみたいような・・・妄想しときますw

お尻ね・・・プリプリでっせw
触ってもいいでっせw

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

ポンママ様

これなら涼しいはず(*´ω`)
柴犬も好きなのでお得感満載で嬉しいですw
シンバ君ポン様はフワサラ派ですもんね( *´艸`)
また見に行きます☆彡

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

ハナチャン家のウメ様

そうなんですよ~(*´ω`)
王道のさらふわも好きなんですけど、夏になると刈り上げたい
衝動が止まらずにこんな感じにしてしまします(∩´∀`)∩
夏限定なのでいつでもフワサラに伸ばせるかって思って
思いきって切っちゃってますます('◇')ゞ
また見に来てやってください☆彡

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

きゃー!(≧∇≦)
レンくんコロコロですね!かわいい…♪( ´▽`)

うちはもうカットはできないので、こんなかわいいレンくんを見せてもらえて嬉しいな♪
ぷりぷりなおしり…触りたい(笑)

  • ぴよこ #89zBIK8s - URL
  • 編集

あら~!!
思い切ってカットしましたね。
似合いますね~ヾ(≧▽≦)ノ 
すっごくいい!!
これなら真夏も涼しく乗り越えられそうですね。

  • ポンママ #- - URL
  • 編集

おぉーっ(*^◯^*)いいねいいね!
柴犬または子犬風、似合う似合うー!
夏はさっぱり短いのがいいですねっ。
でもモフモフな王道ポメスタイルも捨てきれず…
うちはサマーカットに踏み切れず。
でもレンくんの爽やかカット見れたから満足っ。
おしり、割れてるんだぁ〜…
うひひ。ちょっと触らせてよぅ☆

  • ハナチャン家のウメ #IQc6UKyc - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation
