こんにちは!










去年の目標は・・・ 「ダイエット」


達成されるどころか逆に増えました・・・ oh






s-IMG_2925.jpg






今年は 「自分らしく!」


が、目標✨




結構周りの目を気にし過ぎる悪い癖があるんで



自分らしくゆっくり頑張れること、やれることをする✨ が、今年の目標です☝




でも、それって・・・ダイエエットは・・・?(笑)



そこは周りを気にしつつがんばります・・・_| ̄|○






❀おまけ❀

目標「ダイエット」とか言いながらこんなデカい
オーブン焼き煮込みハンバーグ なんて作ってた
私はおバカなのか!( ;∀;)あー!
このぜい肉吹き飛ばんかな・・・







↓ランキングに参加していますぽちっと押して応援してね~✨↓
↓今日も最後まで読んでくれてありがとう🌳↓


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

-2 Comments

No title

新しい年になったのだから
何か目標を……と思いつつ早2週間。
「自分らしく」、いいですねー。
自分らしくあることはとても大事で、時にとても難しい!!
もんちゅちゅも何か決めなきゃ!!
うーんうーん(´・ω・)
煮込みハンバーグ、美味しそうですねー!!
もんちゅちゅはハンバーグが大好物です!!←現実逃避

  • もんちゅちゅ #VxpabqRQ - URL
  • 編集

No title

私は万年ダイエッター(笑)
今年こそは!今年こそは!ってずっと言っている気が…。
ママさんもダイエット仲間ですね!
若いからすぐ痩せるよ!

  • ポン太の母さん #- - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation
