こんにちは!








沢山積もったレン地方❄




s-IMG_3634_20170117173140251.jpg



勿論これだけ積もれば雪合戦も、かまくらも、雪だるまも



思うがままに沢山作れます✨






予想通りの方もいるんじゃないでしょうか?(笑)



はしゃぐ大人がここに・・・・




s-IMG_3627_20170117173144c1e.jpg



朝起きて服を着替えたら速攻外へ!




二時間半かけて作った雪だるまは・・・





s-IMG_3632.jpg



立体のクマさん🐻✨






実は去年?の 雪が降った時、友人の知り合いがこんな感じの立体クマさんを作ったと



写真を見せてくれたのを思い出し、「私もできるかも?」ってなわけでやってみました🐻



ふふふ( *´艸`)力作✨(翌日には更に降った雪で埋もれちゃったけど・・・・)







勿論はしゃいでるのは私だけじゃなくって・・・・



s-IMG_3619.jpg



レンさんガッツリ雪に入って 「おたすけー!」 と救命胴衣着て 目で訴えてきて・・・






って、自分で勇んで マイオチッコポイント に行ったのに思ったより深くて



戻りたいけど戻れないという状況に(笑)



s-IMG_3623.jpg



プチ遭難してたけどモサくんに助けられこの後ガンガンお散歩に行きましたよ(笑)



ふ~✨っとまぁ雪堪能しました❄



雪の時の写真まだまだありますが時間がある時に載せようと思います



今日も最後まで見てくれてありがとう!(*´ω`*)









❀おまけ❀

救命胴衣ぺッパㇻの福袋で当たった
オレンジのお洋服水も弾くし大活躍中✨
ただ、普通の服とちょっと着せ方が違うんで
たまにわからなくなって前掛けみたいになっちゃう(笑)
困った顔で「早くしてよー💦」と、思ってるんだろうな~。




🎉今日はモサくんの誕生日🎉
  35歳おめでとうだよぉ✨





↓ランキングに参加していますぽちっと押して応援してね✨↓
↓いつも最後まで読んでくれてthank youです🐻↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

6 Comments

No title

モサくんお誕生日おめでとうございます!
若い!(^.^)
クマさんの雪だるま可愛いですね~!
やっぱりスコップで作ったのですね?
こっちではそこまで降らないから小さいのしか作れないです。
レンくんの遭難状態が可愛くておかしくて(笑)

  • *はなママ* #- - URL
  • 編集

No title

こんばんはv-410

すごい雪積もってますね...
こっちもすごく寒いですが雪は降らなかったです...

雪だるま、上手だし可愛いですね〜(^ ^)
レンくんも雪冷たそうにしてても
楽しんでそうですね...(*^_^*)

それからモサくんさん、お誕生日おめでとうございますv-315
まだ35歳かぁ...若くていいなo(^-^)o
素敵な1年でありますように...

  • よしこ #- - URL
  • 編集

No title

たくさん積もったんですね。
クマさん雪だるま力作ですね。大きい〜!

レンくんは雪は全然平気ですか?
うちははしゃいでいるのは飼い主ばかりで、
モモはあまり好きではなさそうです(^_^;)

パパさんお誕生日おめでとうございます。
良い一年になりますように♪

  • ひよこ #- - URL
  • 編集

No title

降りましたね~これはもうルンルンですね(≧▽≦)
マイル地方は…朝ちょっと吹雪になって道路がびしょ濡れになっただけで終わりました ( 一一)チーン
後は申し訳ない程度に舞ったくらいです。まぁ基本雪が降らない場所なので予想通りと言えば予想通りですが…

レン君も雪遊びできて楽しそうですね~やっぱり冬は雪で遊ばなくっちゃ(^_-)-☆

パパさん、お誕生日おめでとうございます!

  • マイルのママ #- - URL
  • 編集

No title

上手い!(>▽<)☆彡
クマさん雪だるま可愛い~❤

レンくんも遭難しかけたけど、
すごく楽しそうだなぁ~^▽^*
雪、大変だけどいいな~♪(お休みの日だったら^^;)

モサさん、お誕生日おめでとうございます^^♪♪♪
家でも一人、「もう誕生日は嬉しくない・・・」
とボヤきながら今日、抵抗むなしく歳を取った人が居ます^ー^;
(↑恋パパです^m^*)

  • 恋ママ #R0gH3u36 - URL
  • 編集

No title

パパさん、お誕生日おめでとうございます!良い誕生日を♪

  • あまお #- - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation