こんにちは!








また・・・また雪の予定でっせ☃



寒い・・・寒いよ~~~!




s-IMG_3587.jpg
※この前の雪の写真



今年は暖冬のはず・・・



そうやってニュースでやってたはずなのにこの寒さどういうこっちゃ👀!





って言っても仕方ないんだけどね(゚∀゚)





レンさんは雪が降ろうがお散歩大好きで助かりますが・・・



いや、むしろ雪に突っ込みたいだけど、さすがに寒かった?(笑)





s-IMG_3603.jpg


🐕 「ガクガクブルブル・・・・💦」



行きたい気持ちはあるんだけど寒さにはついて行けないレンさんと私であった・・・







❀おまけ❀



お家でぬくぬく(*´ω`*)✨
って、マガジンの上で寝てるー💦
起こせるわけないので読めません( ;∀;)









↓ランキングに参加していますぽちっと押して応援してってね~✨↓
↓今日も最後まで読んでくれてありがとう👄↓


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

1 Comments

No title

いやいや ホント 寒くなりましたね。
会社で お昼休み コンビニへ 行こうと お外へ 出たところ
めっちゃ 寒くて 心の臓が 痛くなりました… しぬかと 思った。
レンくんは 雪は 好きなのかな??
でも やっぱり 寒いと 震えちゃうよね〜
右の あんよ あげちゃってるのね… ちべたかったかな??

  • のんママ #- - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation