こんにちは!








こちらはむぎ日記 ~ Happy ぽめLife ~のminaさんがつくって下さった



手編みのマフラー&ニット帽✨





s-IMG_3387_20170123163508fb5.jpg


ニット大好きな私・・・



めっちゃ可愛くってたまらん~♪






赤色がまたツボで・・・めっちゃ愛用しています





s-IMG_3386.jpg



レンも暖かくってネムネム💤









s-IMG_3372.jpg



どや顔も✨










s-IMG_3368.jpg



いや~こんなカワイイものを作れることが凄くって・・・✨



私もなんか始めたい気もしてきた・・・・







👩 「レンさん!私もできるかしら??」




s-IMG_3364.jpg



🐕 「ノーコメントで・・・」





くっ・・・やっぱ無理か(笑)




不器用だけど何かで着たらと思うこの頃なのであった✨





❀おまけ❀


梅酒、ウメシロップ作りは得意なんだけどな~💦








↓ランキングに参加していますぽちっと押して応援してね✨↓
↓今日も最後まで読んでくれてありがとう🐻↓


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

3 Comments

No title

お耳が出るところがカワユス( *´艸`)
レン君赤似合うね~♪

何かが出来るっていいよね。
それも楽しみながらってのがね。

梅酒や梅シロップ出来るのだっていいじゃん!
私梅酒作ったことないもの。(ってか作り方分からないし)

何でも出来たらいいけど、
何か一つでも自慢できるものがあれば十分さ!(*^^)v
ちなみに私は、、、えぇーーーと💦

  • ちゅらともえのママ #- - URL
  • 編集

No title

minaさんの手編みですねー!
私、minaさんの編み物に影響を受けて編み物にハマったんです(笑)

耳出しニット帽可愛いですね!
レンくんに色が合ってます(^v^)

  • ポン太の母さん #- - URL
  • 編集

No title

うっ(><)わかる~!!
こんな可愛いレンくんの姿みたら、
手作り熱が湧いてきますよね~。

でも、更にわかる!!!
不器用な自分の悲しい現実・・・(;;)
私も全然ダメなのですよ~ハンドメイド・・・。。

可愛いですね~❤このニット帽とマフラー♪
手作り出来ないけど、
レンくんの可愛い姿、見てるだけで幸せです(^m^*)

  • 恋ママ #R0gH3u36 - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation