こんにちは!






昔から考えれば考えるほど寝れなくなる私



夜中に考えたって何にもならない事は朝方になったらわかるのに



よく無駄に考えて辛かったことがあります






でも、レンが来てからは・・・・




s-IMG_3536.jpg



近くにいるだけで、気配があるだけで、(そこに)居るって思うだけで




安心できる毎日を過ごしてる✨





そう、本当に単純な事だけど幸せだなって思うのです。







❀おまけ❀



あと最近は小説熱が吹き返し
朝方まで夢中になって読んじゃう時も多々あります
寝れない時は物語に飲み込まれると楽しい(*´ω`*)
昔から東野圭吾さんが好きです。










↓ランキングに参加していますぽちっと押して応援してね✨↓
↓今日も最後まで読んでくれてありがとう🍒↓


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

8 Comments

こんばんは

うーんわかる〜〜
わんこって 私にとっては
睡眠薬みたいに よくきく眠り薬
一緒に 触れ合いながら
寝そべったら最後
眠りに落ちてしまいます!
だから 食後うっかり
寝ちゃう何て事がしばしば
この子達って
あったかくて 柔らかくて
本当に
気持ちが 和らぐ生き物ですねー

  • リンレオママ #- - URL
  • 編集

No title

 あはは、、小説はねぇ、、時間忘れちゃうよねぇ、、

 私も 昔はそうだったなぁ、、



 たまにはね、可愛いモフっ子と一緒に、お昼寝なんてのはどう?

 少しの時間でも 幸せ倍増しちゃうよ。

  • ランマロンまま #- - URL
  • 編集

No title

そうそう どんなに ヘコたれてても 疲れていても
我が子の お顔を 見るだけで ちからが わいてきますよね。
元気に そばに いてくれるだけで 幸せ〜 うふふ。
わたくしも 通勤電車の中や
夜 寝る前 ベッドの中で よく 本を 読んでますが
ベッドの中でだと いつのまにか 寝落ち しちゃってて〜
読みたい本 いっぱい あるのに なかなか 進まないっっ

  • のんママ #- - URL
  • 編集

No title

奈々さんは繊細なんですね。
考えるなと言ったって考えちゃうんだろうなぁ・・

横になると3秒で寝入ってしまう私だから、
いろいろ考えて眠れないと言う経験はないけど、
わんこの存在で癒されたり・励まされたりって言うのは良く分かります(((uдu*)ゥンゥン
可愛いもんね~(*´ω`*) もういてくれるだけで十分♪

私も東野圭吾は読破してますよ~
伊坂幸太郎とか宮部みゆきも良く読んでます(*^-^*)
私はボケ防止のためにね(笑)
本は面白い!(*´▽`*)






  • ちゅらともえのママ #- - URL
  • 編集

No title

そうそう。
居てくれるだけで幸せで、癒されて、安心しますよね。

私もよく、考えても仕方がないってわかっていながら考えちゃいます。


東野圭吾さん、私も大好きです!
最近は、マスカレードシリーズを一気読みしました~
そして、今手元にも東野圭吾さんの作品が…読まれる順番待ち中です。

  • マイルのママ #- - URL
  • 編集

No title

わかりますよー。
私もママさんと同じで考えて眠れないとか昔はしょっちゅうでした。
わんこはいつでも癒しをくれますよね。

東野圭吾さん、私も読みあさってた時期がありましたー(^v^)

  • ポン太の母さん #- - URL
  • 編集

No title

わかります!
そばにいてくれると安心できますよね♪
どれだけ安心と癒しをもらっていることか。。(*^^*)


東野圭吾さん、私もよく読みますよー!
今もちょうど読んでます。
去年の夏に出た「危険なビーナス」。
図書館で順番待ちしてて、やっと回ってきたのです(^^ゞ

  • いずみ #Bs/Xgq9g - URL
  • 編集

No title

わかりますぅ(*´ー`*)
そこに居るだけで、気配があるだけで・・・

辛い時も、悩んでる時も、具合が悪い時も・・
それだけで安心できる❤
居てくれるだけで幸せ(*^^*)

  • 恋ママ #R0gH3u36 - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation